ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ブルーベリーにミニトマト♪

2017/07/28
category - 雑談
コメント - 3
                         

       今日は少し過ごしやすい予報だから来て~って
   
            友人からのお誘いメール♪
          
       ポコポコ歩いて 隣り町まで行ってきました💦

             家庭菜園のミニトマト収穫へ^^
          お庭の花を飾って 迎えてくれて⚘⚘⚘
        IMG_20170724_105542.jpg
        ずっと前の約束憶えていてくれたのね^^ワーイ!

        初挑戦にしては 美味しそうなミニトマト鈴なり✨ 
         IMG_20170724_104730.jpg
          おまけに ブルーベリーも🍇実がなってるよ💖
     IMG_20170724_104817.jpg
       収穫中は夢中で写真撮る余裕もなくハシャギながら
           時々 口の中へ→甘ーい!
             コレ 私の分ね(笑)
  IMG_20170725_055018.jpg
        ブルーベリーはバナナヨーグルトの飾り

       ミニトマトいっぱい採れたので ピクルスも作りました!
  IMG_20170725_173934.jpg
        彩りも良く お味も絶品ですよ~~~
 
            軽いランチを頂きながら
    IMG_20170724_111222.jpg
        ペチャクチャ👄 アレコレ👀きりない話題
       IMG_20170724_110705.jpg
   いつまでも 女子は女子???(⌒▽⌒)アハハッ…かなり無理が・・・

          ささやかな ささやかな 収穫祭
    IMG_20170724_105423.jpg
          まだまだ熟れそうな実が次々と
           又来てね~とさけんでる(^^)/

           感謝いっぱい 幸せいっぱい
           こんな日があって 頑張れる 
      
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

女性は、友人とのお話で元気になったリします。
おしゃべりも大切な時間です。^^
色々タイプの違う友人と、楽しんでいますよ~♪

みやこ草さんへ

美味しいもの🍅🍖🍷と お喋りはやっぱり欠かせないですね!

お喋りって~意外とエネルギー消費するんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR