ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

夏休み?

2017/07/22
category - ひとりごと
コメント - 8
                         

            いつのまにか
IMG_20170718_171634 (2)
        世は 夏休みなんだとか・・・


         蓮池は 水が少なくて
    hasuc.jpg
      この前の蕾 元気にひらいたかな~



          ほんわかした画像が好き。。。
                はるか昔の歌 です^^


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Cliff Richard - Summer Holiday

私がお小遣いで最初に買ったLPはCliff Richard
遥はるか昔ですね。
でも、ゴソゴソしたらまだあるかもしれない。

わすれ草さんへ

わぁ~♪ クリフ☆リチャード💛ご存じだったんですね^^
ゴソゴソして出てきたら 宝物です!

今から思えば、のどかな日々で何もわからなかった時代です。。。



おはようございます。

あさから素敵な音楽を聞かせたもらったわ、
Summer Holiday懐かしい、クリフの声も懐かしい、
昔の歌は発音もはっきりしていて、覚えやすかった、
この時間のコーヒータイムにはぴったり、
夏が怖くなかったあの時分、たのしかったな~

みこたんさんへ

みこたんさんもご存じだったんですね!
クリフのSummer Holiday~♪~

ポップスが楽しくて新鮮な時代でした
私はこの後[Beatles]に突き進んでしまいましたが...(;^ω^)

後にクラシック方面に進むとは思いもよらなかった頃です
結局 今は初心に戻って?。。。古き良き時代 懐かしんでます💛
ご一緒に聴いてくださって 有難うございまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日の鍵コメさんへ

今年は梅雨の期間から続く猛暑 
既に夏日をたっぷり味わったような気分です💦

〇十年前は 今では考えられないくらいに
心ときめく夏が それぞれのBGM♪とともにありましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日鍵コメさんへ

〇ーーーーーーーーーーー〇(笑)
summer holiday~No more worries for me and you
ハイ😊ご一緒に 口ずさみましょー(⋈◍>0<◍)🎵

思いっきり✨有難う!
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR