い*つ*か

マイペースで。。。

虹のかけら


                   虹の かけらが
      CIMG2569niji.jpg

                   あっちに ちらり
  IMG_20170713_185753.jpg
                   うわ おっきい
  IMG_20170713_185744.jpg

                  こっちにも ちらり
  IMG_20170713_184048.jpg
         
                   ちょびっとずつで
  IMG_20170713_184041.jpg
                   つながらないけど

                  みられて嬉しいなッ!
       CIMG2566.jpg
                かけら  ふってこないかな~
                   夢でも いいのに。。。
               
      
関連記事

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ひとりごと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

  1. 2017/07/14(金) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. アイハート
  4. [ 編集 ]
短い時間と思われるのに、、、上手く取れていますね~。
水色の空と、、、いい感じ。

(かけら)欲しいね、、手元に届いたら・・・消えちゃうかな?

アイハートさんへ

  1. 2017/07/14(金) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

つながった虹は見られなかったけど
あの色彩は感動もので♪自己満足~

虹のかけら(笑)消える前に舐めてみたいでーす!
( *´艸`)

  1. 2017/07/15(土) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. みこたん
  4. [ 編集 ]
きれいでですね、まるでプリズムみたい、
見ているだけで涼しげで、
つかめない夢のようですね、

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/07/15(土) 12:55:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこたんさんへ

  1. 2017/07/15(土) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
そうそう!
初めはお空にプリズムの反射のような色彩を見つけて@@
ベランダにダッシュで飛び出してしまいました^^

アーチが何ヶ所か見えたのですが。。。
宇宙からは まあるく見えるらしいですね!

いつもの妄想で(;^ω^)あの光の欠片が降ってこないかな~なんてね
やっぱり 手の届かない夢でした(笑)

15日の鍵コメさん🍧へ

  1. 2017/07/15(土) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]

メチャ暑い中(笑) ご訪問😊有難うございます❢
🌈虹のかけらに願い💚をこめてプレゼント~✨

  1. 2017/07/19(水) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. 森須もりん
  4. [ 編集 ]
虹よりも虹のかけら・・・がなんとも素敵。
最近、空を見上げることもなく暮らしていますが
やっぱりこういう空を見ると嬉しいですね。

明日から私は数日間、娘のところに滞在します。
私の将来の設計図を説明する目的です。

それぞれの子供が個々に考えを提案してくれますが
まとまりません。

私の希望は、私の夢は・・・と語ってきます。
自分のお金事情も話すつもりです。

夢のかけらをいっぱい詰め込んでいきます。

もりんさんへ

  1. 2017/07/20(木) 05:27:38 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
将来の設計図~忘れていた言葉で
今の自分を叱咤激励です^^

夢のかけら つなぎ合わせて
素適な現実となりますように!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop