ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

虹のかけら

2017/07/14
category - ひとりごと
コメント - 8
                         

           虹の かけらが
   CIMG2569niji.jpg

          あっちに ちらり
  IMG_20170713_185753.jpg
           うわ おっきい
  IMG_20170713_185744.jpg

          こっちにも ちらり
  IMG_20170713_184048.jpg
         
           ちょびっとずつで
  IMG_20170713_184041.jpg
           つながらないけど

          みられて嬉しいなッ!
    CIMG2566.jpg
       かけら  ふってこないかな~
         夢でも いいのに。。。
      
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

短い時間と思われるのに、、、上手く取れていますね~。
水色の空と、、、いい感じ。

(かけら)欲しいね、、手元に届いたら・・・消えちゃうかな?

アイハートさんへ

こんばんは^^

つながった虹は見られなかったけど
あの色彩は感動もので♪自己満足~

虹のかけら(笑)消える前に舐めてみたいでーす!
( *´艸`)

きれいでですね、まるでプリズムみたい、
見ているだけで涼しげで、
つかめない夢のようですね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこたんさんへ

そうそう!
初めはお空にプリズムの反射のような色彩を見つけて@@
ベランダにダッシュで飛び出してしまいました^^

アーチが何ヶ所か見えたのですが。。。
宇宙からは まあるく見えるらしいですね!

いつもの妄想で(;^ω^)あの光の欠片が降ってこないかな~なんてね
やっぱり 手の届かない夢でした(笑)

15日の鍵コメさん🍧へ


メチャ暑い中(笑) ご訪問😊有難うございます❢
🌈虹のかけらに願い💚をこめてプレゼント~✨

虹よりも虹のかけら・・・がなんとも素敵。
最近、空を見上げることもなく暮らしていますが
やっぱりこういう空を見ると嬉しいですね。

明日から私は数日間、娘のところに滞在します。
私の将来の設計図を説明する目的です。

それぞれの子供が個々に考えを提案してくれますが
まとまりません。

私の希望は、私の夢は・・・と語ってきます。
自分のお金事情も話すつもりです。

夢のかけらをいっぱい詰め込んでいきます。

もりんさんへ

将来の設計図~忘れていた言葉で
今の自分を叱咤激励です^^

夢のかけら つなぎ合わせて
素適な現実となりますように!
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR