い*つ*か

マイペースで。。。

まけないで^^



        最近の暑さに身体追いつかず 運動不足のもと(言い訳)

              このあたりの 梅雨は何処へ。。。


              大変な被害が出た地域の方々
    CIMG2559.jpg
                 心が痛みます
              くだらない話題を引きずってないで
            こんな時こそ 政府の賢明で迅速な対応を!



                写真ネタが途切れてます 
       IMG_20170706_194834 (2)
                 そういえば・・・  
  
            4月から始まった 腰痛と同時進行|д゚) の歯科通院
  IMG_20170706_202601 (2)
            何とか5連ブリッジで💦 無事完了しました

               ご褒美 ご褒美?ナンのでしょう?
       IMG_20170619_124549.jpg
             あ~あ! また調子に乗って~( 一一)ウヒ


  
                  💚💖💛
    
関連記事

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ひとりごと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

こんにちは。

  1. 2017/07/11(火) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. みやこ草
  4. [ 編集 ]
5連ブリッジ・・私には、あまり分かりませんが
無事に終わって良かったですね♪
腰痛の方は如何でしょうか? 腰痛体操をされたら良いですよ!

ほんと、無駄時間無駄遣いの嘘つき国会に嫌気が。。。
困った方々の所へ使って欲しいですわね!

みやこ草さんへ

  1. 2017/07/11(火) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ~! 
ブリッジね、私も良くわからなかったのですよ^^

縦割りに欠損した歯を抜いたので( ;∀;)
昔治療した奥歯もまとめて💦奥から5本の歯に
人口の歯を被せて固定する方法でした~
部分入れ歯とは違うんですね・

見える横の部分はセラミック?で自然の歯のようですが
奥歯部分は金属フレームのままです…今さらイッカーと(笑)

自由診療だと全部白い素材で1本50万ほど!
~インプラントより高価になるとか(;^ω^)

歯こそ健康の源となるのに…素材の違いだけでなぜ保険が効かないのーー
これも そろそろ議論してほしい~健康保険料あんなに払ってるのにねっ!

あれもこれも、税金の使い道 間違ってませんか???

因みに腰痛は長いお付き合いでして。。。
ヨガや気功やストレッチ@やってみてるんですよ^^

コメント有難うございました💚





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop