2017/06/22

小休止(;''∀'')


    昨日21日の朝からです~ジワジワきましたね( 一一)

    なーんか ふらふ~ら~「気圧の変動」侮れません

            アハハッ!やっぱり
      IMG_20170621_135448.jpg
           毎度の事ですが。。。ダルシ

           さすがのプチ徘徊常習犯も
      IMG_20170622_071429.jpg
               本日休業
      IMG_20170622_071310.jpg
              こんな日には
       そろそろ刈り入れ時の 豆苗 第二期作( *´艸`)
     IMG_20170622_070341.jpg
            収穫してみましょうか♪

        あ~ア。。。いつかのローストビーフ丼
 IMG_20170531_113911.jpg
            食べに行きたいな~
          冷蔵庫 ピーンチ(泣)(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

朝だ、元気だ、ご飯がうまい! の動物的体質のわたくしメ、気圧の変化など感じたことがありません。

子どもたちは私に似ず、みんな低血圧です。
妊娠中でさえ100を超えることがなかった末娘が、中毒症で超低体重児を出産したのはどういうわけか?

ゆるゆると生活してください。日頃のご褒美の休憩です。

わすれ草さんへ

我が家全員≪低血圧一家≫なんですが…
私は普段から朝は早起きで元気いっぱいなんですよ^^

ただ今回のような気象条件で たまに拒絶反応おきます|д゚)
血管年齢調べた時は「年なり~」といわれましたが
血の巡りが悪いのかな(笑)特に頭のほう。。。😨

母は重度のリウマチで生涯を過ごしましたが、低気圧の時は
痛みがひどかったですね・

わすれ草さんは健康優良女(笑)のようで うらやましー!

血圧低い妊婦さんでも中毒症になるんですね…大変でしたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日の鍵コメさんへ

おはようございます^^

低血圧は朝が弱いっていわれますが。。。
私の場合は 夜更かしが苦手で( 一一)
夕食後は殆ど機能停止で閉店ゴロゴロしてます(笑)

豆苗~面白いですよね^^

コメント有難うございました💚🌟


たいへんですね。

私も夏になると血圧が低くなって、ひどいときは自分の体を引きずって歩いているような、そんなときはもうゴロゴロと、特に足のだるさもうたまりません、
暑さが過ぎるとそんなことはなくなるんですが、紫外線アレルギーと低血圧で私の夏が始まります。

みこたんさんへ


おや!みこたんさんも低血圧!?

夏場に低くなるのは一緒ですね('Д')
でもこの日は特に低くて…
コーヒー飲んでしばらくしたら90台になりましたが💦

紫外線アレルギーも辛そうですね。

冬の寒いのも嫌だけど、夏場のフラフラもね~
気功を習っていた時は 血圧下げる動きばかりで( 一一)

運動して ストレス溜めないで 
たんぱく質・ミネラルをとって 筋肉強化が低血圧の改善になるとか~

やってるのに まだ不足みたいなんですよーVVVVVVー!

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!