い*つ*か

マイペースで。。。

満月妄想


                   遅ればせながら。。。


                  これが限界💦でして~
CIMG2532.jpg


                   こんなふうに・・・見えたら
     IMG_20170610_075723.jpg
                   なーんちゃってね(笑)

関連記事

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ひとりごと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/11(日) 04:05:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日の鍵コメさんへ

  1. 2017/06/11(日) 08:15:51 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
使い古したコンデジですが~
まだ何とかイケそうでーす🌟

楽しいことは~いーことだ!👍!

special thanks。φ(^^)/

  1. 2017/06/11(日) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. みこたん
  4. [ 編集 ]
きれい本当にきれいな月ですね、
私もこんな写真を撮ってみたい、
かぐや姫の住まいの所にしては少し現在的な建物が、
月を見ていると時間の流れがわからなくなってきます。

みこたんさんへ

  1. 2017/06/11(日) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
みこたんさん♪有難うございます^^

相変わらずの古~いコンデジなので
あとは想像してね( *´艸`)

満月の日は月の引力の影響を受けやすくなるとか?

手を伸ばせば 引き上げてくれそうな☆~☆
シャガールの絵のように天にとんで行きたくなる気分に。。ふっとね^^

綺麗でしたよね~

  1. 2017/06/11(日) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. みやこ草
  4. [ 編集 ]
ストロベリームーンの日、私も、お布団に入ってから思い出し
起きて、写真撮影しました~ とっても、綺麗でしたね♪
12時前です。 蚊が入ると嫌なので・・網戸越しで。。。^^;
当然ですが・・網戸が写って。。。あはは。

Re: 綺麗でしたよね~

  1. 2017/06/11(日) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
みやこ草さん こんばんは!

網戸越しのストロベリームーンも面白い画像なのでは?
今日のみやこ草さんの絵も素適ですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop