ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

母から~ばあばら?

2017/05/15
category - ひとりごと
コメント - 7
                         
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

(ばあばら)ね~、、うちは(があべら)。
似たようなもんかな? v-411

アイハートさんへ

さすが~!
お仲間のようで。。。( *´艸`)

ばあばら・・・(笑)

母の日がありましたね。
すっかり忘れていましたー

我が家では
母はいないし、我が娘も気にしていないようで
スルーでしたー♪

そのうち敬老の日になりそう・・・・

あにゃにゃ?復活してるぞぉ^m^
我が家では、お花の贈り物は御法度~
食べ物が、一番喜ばれます^^

もりんさんへ


もりんさん 今はお忙しくてそれどころでは。。。

私も母親業からは 足を洗ったつもりですが(笑)
気持ちだけは永遠ですね^^

巣立った子供たちには 見ざる 言わざる 聞かざるが
最近の原則なんだそうです(/ω\)
必要なときだけ 手を差し伸べるべし なんですねー

毎年お嫁ちゃんから届く 母の日のお花。。。
もうすぐ「母の日」消滅→「敬老の日」になるよ~と
友人の経験談です(+_+)

確かに今はお嫁ちゃんが 立派な母になってます^^
私は「ばあばら」か~😅

きとり*さんへ

えへへー
ほぼ2週間のご無沙汰でございました(;^ω^)
無断欠席 無断復活 お許しを~~~!

お花のプレゼント御法度ってあるんですね!?
そりゃ~食べ物だって嬉しいけど(笑)

さてと…これ以上ブログお休みすると→お引越ししたくなりそうで~

義務に感じない程度に ぼちぼち更新していこっかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR