2017/05/13

五月の薔薇

                 
               雨降りの土曜日
    
        五月の薔薇  シェークスピアの作品には
      薔薇がたくさん登場してるそうです(聞きかじりです。。
        オフィーリアを5月の薔薇に例えている台詞は
       美しく短い命の象徴を 意味しているのでしょうか

        昔から薔薇は その姿や香りの不思議な魅力で
          人びとの想像をかきたてて来たのかな

           ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

      この季節 草花たちは 気持ちの良いシャワーを浴びて 
IMG_20170510_095434.jpg
          一段と 色鮮やかに輝いてみえますね^^
        
         でもね 五月の雨は まだ時々でいいの      

            爽やかな蒼い空と 緑いろの風
 IMG_20170504_100419.jpg
             いっぱい 楽しみたいから

              のんびり いこうよ~💚


            突然ですが  あの時代の CM
           
            ハイ ぼちぼちと 気楽に 行きます(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

気楽に行こう、、、ノンビリ行こう~~。

アイハートさんへ

なんとか ブログおさぼり症候群から立ち直れそうです(笑)

気楽に のんびり~
このCM ご存知でしたか(笑)

ありがとうございまーす!

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!