ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

深呼吸

2017/04/28
category - ひとりごと
コメント - 9
                         
               この場所
    IMG_20170424_144240 (2)
            なんとなく 好きです

       遠くに 山並みが見えると「い*つ*か」の風景を
               想い出します

               風になって 
  20140717154013c6ct.jpg
             また い*つ*か*

             行けたら いいな~

           ✦ 少し おやすみします ✦

≪追記⤵≫有難うございます💚
                

           

関連記事

                
                                      

コメント

非公開コメント

さびしいな~

歯根が折れて抜歯されたのですか?私も歯をかみ締める癖があり、歯根が折れて歯科医から抜くように進められているんです、なかなか決心が付かなくて、
Happyさんのブログのファンとして一日も早く、戻ってこられることを待っています。

Re: さびしいな~

みこたんさ~ん^^ 

優しいお言葉を有難うございます!

歯の治療も憂鬱ですが…
ブログの更新が なんだか前と違うな~って感じてきて

写真も結局 手抜きスマホ写真となり。。。
自己流ブログ始めたものの 勉強不足で進歩ナシ

皆様のブログには 引き続きお邪魔したいと思ってますので
足跡とポチ★ばかりになりそうでお許しを!

歯根の折れた歯は炎症おこしたら面倒ですよ~
早めのお手当を お勧めします^^

Happy☆さんのブログを訪れたのはドイツの旅を見つけたからでした。

私も、もう今では20年前の冬に訪ねています。
もう1度訪れたい場所のベスト○のひとつです。
その頃はまだ良いデジカメも持っていなくて写真はほとんどなくて、私の旅の記憶は頭の中だけしたので、Happy☆さんの記事を何度も見て思い出にふけっています。
ドイツへは友人と行きました。

Happy☆さんの写真と添えられる文章が好きです。
また い*つ*か* 
お休みの後、お会いできる日を待っています。

Re: タイトルなし

わすれ草さん^^ 有難うございます♪

ドイツ…不思議な事に!フランクフルトに到着した時に「ただいま」と言いたいような気分でした(笑)

子育てと母の長~い介護を終え。。。糸が切れた凧のように
ちょっとだけ自由の身になった頃です。

拙い旅行記を見て頂いて嬉しいです!

オーストリアもお隣なのに 友人にまたあの辺~?と言われながら
何かに魅かれるように友人を巻き込んで再び飛んで行き~
人生観が大きく変わった節目になりました

その後、夫の病気・手術などでまた動きが取れなくなり(-_-;)
今はご近所徘徊+プチ家出でストレス解消してます🐾
たま~?に孫の顔見て癒されながらね💖

歳とともに一度にアレコレ出来なくなって●~*
ブログ「ちょっとゴメンなさい」です(/ω\)

長い?人生にはいろんな時期があるものですね。。。
「終わりよければ」と願いつつ まだもう少し歩きましょう^^





こんばんわ。

少しお疲れでしょうか?
(私も、、、随分疲れておりますが・・・)

休むと、ズルズルとずっと休みそうな性格なので、老体にムチ打って動いています。
自分のブログですもの、他人様に気兼ねなく・・・
いつでも休んだり、進んだり、、。
でも、たまには(お顔)見せて下さい、訪問のお名前見ると嬉しい。



何年か前に(歯根膜炎)と言う名だったかな、、
歯根に黴菌が入って、、、痛くて痛くて(この世の一番の痛み)みたいな。。

医者は「痛いはずです」と言い、麻酔を3本打っても効かないまま治療を始め、「この棒を握って、痛みを堪えて下さい」って~。(握り棒!)お産じゃないんだからね・・・。(笑)
気絶するかと思いましたよ、意識が遠のきました、痛みで。

結局治りましたが、、、
あれ以来、月一でチェックに行っています。

Re: タイトルなし

アイハートさん^^ 有難うございます!

時々 ブログ卒業なんて事も考えた落ちこぼれですが💦
皆様の素敵なブログから離れたくない( ̄▽ ̄;)気持ちで
「お休み」という選択をしました^^

アイハートさんも歯根膜炎なんてメチャ痛そうな体験されたんですね!
私達の年齢まで頑張ってくると(笑)いろいろありますね~

余裕が出来たら勝手ながらブログ再開しますので。。。
それまでアイハートさんの所にも ちょこちょこお伺いして
楽しい記事や写真を拝見させてください!

いつも「元気が出るブログ」で 楽しみにしていますよ~😊





ちゃんと帰ってきてね~
待ってるよん、いつまでも~^m^

Re: タイトルなし


きとり*さ~ん 💚 有難う!

誰かが 何処かで待っててくれるなんて...
こんなに嬉しいものなのね!。。。家政婦としてじゃなくて(笑)

あ~♪ほっこりしちゃった☆😊☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR