い*つ*か

マイペースで。。。

抜歯の後に。。。

 
    昨日 ついに歯科医院で抜歯してきて。。。あー!やはり歯根が割れてましたね@@と
       痛み止めと抗生剤で耐え忍び(; ・`д・´)  えへへ~大げさです😝

     夜には出血も止まり でもウズウズ(*´Д`)やーなかんじで。。。夕食はお豆腐だけ(笑)

            そして今日は ご近所からの差し入れがあり♪

             早々と アイスキャンディー???
      
           抜歯祝い(見舞い?)(笑)に 頂いたのは・・・
           

                「 ウイローバー」でした!
      IMG_20170425_091749.jpg
           ふ~ん こんなのあったのね~長いのしか知らなかったわ~
             ❋わざわざ切らずに食べやすいけれど。。
           更に細かく切って首傾けて^^片方の歯でモグモグ❋

           「ういろ」はモチモチで「ないろ」はあっさり美味しい♪

    
         今日の徘徊は気のりしなくて💦  大人しく?こんなもの作ってみたり・・・
      IMG_20170413_174040.jpg
             いつものレンチンで潰したマッシュポテトで

          豆腐入りのミートローフを(これもレンジ😝)クルリと包んでみました
      IMG_20170413_180043 (2)
            チーズと人参飾りのせて オーブンでチーズ溶けるくらい

      はて?( 一一)よく考えたら。。。揚げてない変形コロッケ。。。なのでした(/ω\)

              コレ少しずつ 食べられるかな~?
関連記事

テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop