ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

抜歯の後に。。。

2017/04/25
category - 雑談
コメント - 0
                         
 
  昨日 ついに歯科医院で抜歯してきて。。。
あー!やはり歯根が割れてましたね@@と
痛み止めと抗生剤で耐え忍び(; ・`д・´)  えへへ~大げさです😝

夜には出血も止まり でもウズウズ(*´Д`)やーなかんじで。。。夕食はお豆腐だけ(笑)
そして今日は ご近所からの差し入れがあり♪

      早々と アイスキャンディー???
      
    抜歯祝い(見舞い?)(笑)に 頂いたのは・・・
           

        「 ウイローバー」でした!
      IMG_20170425_091749.jpg
    ふ~ん こんなのあったのね~長いのしか知らなかったわ~
       ❋わざわざ切らずに食べやすいけれど。。
     更に細かく切って首傾けて^^片方の歯でモグモグ❋

   「ういろ」はモチモチで「ないろ」はあっさり美味しい♪

    
今日の徘徊は気のりしなくて💦
大人しく?こんなもの作ってみたり・・・
      IMG_20170413_174040.jpg
    いつものレンチンで潰したマッシュポテトで

豆腐入りのミートローフを(これもレンジ😝)クルリと包んでみました
      IMG_20170413_180043 (2)
 チーズと人参飾りのせて オーブンでチーズ溶けるくらい

はて?( 一一)よく考えたら。。。揚げてない変形コロッケ。。。
         なのでした(/ω\)

        コレ少しずつ 食べられるかな~?
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR