ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ha ha 歯~!

2017/04/18
category - 雑談
コメント - 7
                         

   数日前から 以前治療した歯の調子がイマイチ。。。
      
      仕方なく(-_-;)歯医者さんに 行きました

    なーんと! この歯はもう諦めて下さいなんて😢
   IMG_20170416_100906.jpg
       え~~~~~~~っ!!
 あんなに こんなに 口腔ケアには気を遣って頑張って来たのに
         
         先生💦 何とかなりませんか?
   IMG_20170416_100956.jpg
     ㊩⇒ インプラントかブリッジかですね~🎲
    あなたの場合は嚙み合わせに問題あるし。。
      普段から噛み締めが強いし。。(涙)
    インプラントが適しているかは調べないとねー
            どうしますか?
         あーア( 一一) ついにこの日が🌋

       慌てて引っぱり出す保険証書!!
     ナニナニ「先進医療」付いてるのを確認
IMG_20170416_100636.jpg
     ネットでインプラントの先進医療該当の項見つけ~♪

  早速 保険会社に確認のTEL→。。。。。うっそー(; ・`д・´)

当社の規定では「歯周バイオリジェネレーションなんたらかんたら」と
特殊な場合の「グラスファイバーコンポジットレジンブリッジ治療」を
厚生労働省HPにある既定の病院での治療のみが 該当いたします。。。だーって!

保険加入の際に そーんな細かい内容(当社規定による)まで
確認してない私が悪いのか
ネット申し込みの最近の保険会社プランって・特約には要注意ですよ~

✖次回抜歯予定で ブリッジでも保険適用外の治療になりそうな予感✖ 
    最近のインプラント流行りに惑わされず(負け惜しみ😝)
       分相応の方法で どーにかせねば(+w+)"""

    今日のお昼は 桜そうめんの予定だったのに
     IMG_20170416_115629.jpg

   病院帰りに衝動買いした 〆鯖と鰻のお寿司プラス
     IMG_20170416_120220.jpg

  柏餅まで デザートに(;^ω^)桜餅の次はコレでしょ!
     IMG_20170416_122533.jpg
    抜歯の前に いっぱい食べちゃおーっと👍

  ≪ だいぶストレス溜まってるな~😅って?≫
       
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

歯ね~
いやだ 嫌だと先に延ばして、ついに観念しての繰り返しです。
入れ歯は嫌だけれど、インプラントはもっと怖い。

桜そうめん、初めて知りました。
桜の香りがするのでしょうか。
桜の季節においしそうですね。

わすれ草さんへ

インプラント…治療に長くかかるし 何だか怖いですよね
料金もまだかなり高額だしね💦
治療後のメンテに長く通ってる友人を見て
ますます私には無理ー!

🌸桜そうめんは桜葉の粉末が練り込まれていて^^
ほんのり香るんですよ~桜風味が
見た目も可愛らしいので嬉しくなります!

お出汁は色もお味も薄味をおススメ♪
すごく美味しかったです✨✨ ハイ 頂きものでした(笑)

あらら~ 抜歯ですか~ 歯は大事にしてるつもりでも
見えないところで。。。 私は、数十年前に親知らずを抜歯して
朝まで血が止まらず。。。あの時の事は、今でも覚えていますわ ^^;

インプラントが今は、主流なのですかね。
私、今のところは、まだ・・自分の歯ですが甘いのが好物ですよって。。。^^

みやこ草さんへ

はい~。。。なるべく自分の歯で頑張りたかったのですが👄(ToT)/~~~🍖🍅🍰

虫歯じゃなくて もともと歯根に難ありでして…

年と共に 変なところがジワジワ出てきますね✖✖✖

ひぇ~~~朝まで血が止まらなかったら。。。

やっぱり今のうちにスタミナつけて血を増やさねば!
@甘い物じゃ 血は増えないですね( ̄▽ ̄;)

No title

ストレス食い止まらない連合のお仲間さん^^
それって 自然の摂理だわね😝

最近の説明書も自分でネット見ろって感じで 
肝心な事は 絶対見にくく書いてある(怒)

コールセンターのお姉さんも深く聞かれると
わかってないみたいでしたが~
こんな世の中いんだろか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

💚🌷💖さん ちょっと安心しました^^ 
どうか無理しないでね・・
はい お気遣いに恐縮~!
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR