ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

逢いに・・・

2017/04/07
category - 気まま散歩
コメント - 4
                         


              陽気に誘われて



           桜公園に向かう途中 
      CIMG2420.jpg
              花桃

              足もとには

  紫花菜(大紫羅欄花)・・・花大根・ショカツサイ・などの別名も
   CIMG2435.jpg
       花言葉が「知恵の泉」なんだそうです@@


                 
      IMG_20170404_111751.jpg


        これは・・・ハナニラ??
   CIMG2421.jpg


             たんぽぽ
   CIMG2415.jpg
          やっぱりホッとする~^^


          ネモフィラも ぱらぱらと
   IMG_20170404_105013.jpg
             ありがとう^^


          クリスマスローズまで
IMG_20170404_101843.jpg
            みーんな大好き!

                    
     IMG_20170405_160112.jpg
           今年も 逢いに来たよ~♪

関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちは。

一枚目の写真、良いですね~ 何処の山でしょう。
何もかも、一斉に咲きだして春はお花でいっぱいです~^^
肝心の桜は、雨と花曇りでイマイチですわ。こんな年初めてです~

みやこ草さんへ

こんにちは!
コメント有難うございます💖

わが家付近から西の方~丹沢山地が見渡せます^^
あの画像のもう少し左側には 運が良ければ富士山がみえますよ@@

だいぶ昔ですが…大山・丹沢には何度か登りました👣
(大山はケーブルカーで ズルしたり(;^ω^)

今年の桜 都内では早かったようですが
この付近は今日あたり 雨にうたれてほぼ満開 かな?

明日はお天気次第で 絶好の花見日和なんですが~🌸🌸🌸

思わせぶりな

逢いにになんてタイトルなので思わず、彼ピ~と勝手い思ってしまいました(笑)
ごめんなさい、春に逢いに行かれたんですね、本当に早とちりで、
満開の桜を見に行きたいのですが、雨が続き見に行くことが出来ません、
今日はみにいけかな?

Re: 思わせぶりな

みこたんさん^^こんにちは!

ロマンティックなシーンは卒業しちゃいました~( ̄▽ ̄;)
ざんねーん!

こちらは今日もまた 朝から雨。雨。雨。。。。

先週の晴れ間に 逢いに行ってきて(笑)大正解でした!


    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR