最近は 「サラダプレートランチ」なんぞ^^ 出現してますね~♪
        
                多種類の野菜と チキンやローストビーフ

               そこへ カリカリのフランスパンや シリアルも入り
                  好みのドレッシングで まぜまぜして

            今日は 友人とかる~いランチにしましょ!と注文したところ
              以外や これが なかなかのボリュームでしたよ(@_@)

           よーく考えると パン・サラダ・タマゴ・ハム類・野菜サラダ。。。。。
               を。。。。。一皿に盛り付けただけなんですよね(笑)

            サンドイッチよりも お手軽に出来て 見た目も華やか✨

         ☆家でバラバラに食べるより 美味しそうに見えて 実際に美味しいのです☆
               もちろん 作りたての新鮮さが勝負ですね!
        

              先日買って 辛し和えにでも と思っていた菜花💚
       IMG_20170327_155822.jpg
             蕾がいっぱいで 食べちゃうのが可哀そう。。。なんて
              その茎だけ しばらく グラスに挿していたら~(^^♪


                小さな春が 顔をのぞかせてくれました!
        IMG_20170327_160039.jpg
              マンション暮らしでは ささやかな楽しみです^^

       み~んな咲いたら・・・・・サラダプレートにのっけちゃうかも( 一一)


           
関連記事
2017.03.27
コメント記入欄

こんばんわ。

訪問先の間違い?かと思いましたよ。。。
明るくて、優しそうで、写真と相まってとても素敵なテンプレートですね。

お料理は美味しそうに、
お花は愛らしく、、、ね。

アイハート | 2017.03.27(Mon) 21:05:26 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017.03.28(Tue) 01:06:59 | | EDIT

アイハートさんへ

は~い💖いらっしゃいませー!
間違いじゃないですよ^^

足踏みしている春陽気にしびれを切らして…
せめてテンプレートくらい 春向けに(^^♪

嬉しいコメント有難うございます🌸

Happy☆ | 2017.03.28(Tue) 08:54:37 | URL | EDIT

鍵コメ🌸さんへ

おはようございます(^^)/🌞
春春🌸春春るんるんのコメント有難うございます💖

菜の花にも春を感じて✨シアワセ気分^^
うんうん♪タケノコご飯もいいな~😊

みんなで作れば一層美味しいですよねっ!


Happy☆ | 2017.03.28(Tue) 09:13:51 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017.03.30(Thu) 01:00:24 | | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017.04.01(Sat) 01:02:10 | | EDIT