ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

春サラダ(^^♪

2017/03/27
category - 雑談
コメント - 6
                         

最近は 「サラダプレートランチ」なんぞ^^ 出現してますね~♪
        
      多種類の野菜と チキンやローストビーフ

   そこへ カリカリのフランスパンや シリアルも入り
      好みのドレッシングで まぜまぜして

今日は 友人とかる~いランチにしましょ!と注文したところ
  以外や これが なかなかのボリュームでしたよ(@_@)

よーく考えると パン・サラダ・タマゴ・ハム類・野菜サラダ。。。。。
    を。。。。。一皿に盛り付けただけなんですよね(笑)

    サンドイッチよりも お手軽に出来て 見た目も華やか✨

 ☆家でバラバラに食べるより 美味しそうに見えて実際に美味しい☆
    もちろん 作りたての新鮮さが勝負ですね!
        

  先日買って 辛し和えにでも と思っていた菜花💚
       IMG_20170327_155822.jpg
    蕾がいっぱいで 食べちゃうのが可哀そう。。。なんて
    その茎だけ しばらく グラスに挿していたら~(^^♪


       小さな春が 顔をのぞかせてくれました!
        IMG_20170327_160039.jpg
   マンション暮らしでは ささやかな楽しみです^^

み~んな咲いたら・・・サラダプレートの飾りに( 一一)


           
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

訪問先の間違い?かと思いましたよ。。。
明るくて、優しそうで、写真と相まってとても素敵なテンプレートですね。

お料理は美味しそうに、
お花は愛らしく、、、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイハートさんへ

は~い💖いらっしゃいませー!
間違いじゃないですよ^^

足踏みしている春陽気にしびれを切らして…
せめてテンプレートくらい 春向けに(^^♪

嬉しいコメント有難うございます🌸

鍵コメ🌸さんへ

おはようございます(^^)/🌞
春春🌸春春るんるんのコメント有難うございます💖

菜の花にも春を感じて✨シアワセ気分^^
うんうん♪タケノコご飯もいいな~😊

みんなで作れば一層美味しいですよねっ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR