2017/02/26

脳トレ?三昧



     友人二人が 初スマホにするというので✨
        IMG_20170222_153824.jpg
    スマホ📱に関してはちょびっと先輩の私^^ 
   キャリアから機種選びまでお呼び出しかかり・・・

     やっぱり みんな同じのがいい~という事になり
       IMG_20170222_154413.jpg
 あら~もうどこにも無いのね~😢じゃあ似た機能の物探して~😅


   それじゃあ 今度はあっちに行ってみる?( 一一)
 店舗を渡り歩き( ..)φメモメモ 契約内容の比較( ..)φメモメモ
      あら~それも変えた方がお得なのね~👀
       IMG_20170221_135941.jpg
 あーでもない こーでもないXXXXXXX が一週間Σ( ̄ロ ̄lll)💦

                
      三者会談 ようやく合意の目途が立ちそう。。。
IMG_20170224_134247.jpg
       来週契約の時も ついて来てね~💖って~
         
             
     本当の騒ぎは これからの予感(⌒▽⌒)''アハハ!
IMG_20170224_122806.jpg
     ねえ・・・最近動いてるわりに・・・体重増えてる・・・?

 前途多難のようだけど~それもまた ボケ防止になって
       IMG_20170224_130928.jpg
        楽しみが増えたと喜びましょっ(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいねいいね、、 暫くミーティングが続きそうな予感。
(その度に、違うケーキを楽しめそう。。)v-221

アイハートさんへ

ハイ 有難うございます(笑)

予感的中!^^
連日プチ家出の口実が出来てね~♪♪♪

ケーキだけで済めばまだ良いのですが...😋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自己流マイペースですが💦いろいろお世話になります^^
有難うございました!💖

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!