冷えこむ日には


                             うふっ ふ~♪
        20170209093652854 (2)
                       
                            ココロ ほっこり^^
                    
                      ☆そ~っと いい子いい子 ね💚☆         
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

No title

「見るだけよ。取っちゃダメよ、お花さんが痛いって言うからね~」と、どっかの婆さんが・・・

アイハートさんへ

アハハ~(^◇^) そうそう^^

昔「婆さん」じゃなかった頃に ずいぶんその言葉言いましたね💚

あのモミジの手の下には・慌ててお袖を引っ張るママの手があります^^
トリミングさせていただきました~(笑)

No title

まあ、かわいいおてて。

きれいなお花ね。
といいつつ

私もきっとお袖をひっぱて
「お花、バイバイ」
なんていうかも。

もりんさんへ

ハ~イ(^^♪

初めて見るもの 触れるもの

好奇心のかたまりちゃんは 目が離せませんね(*^▽^*)

もりんさんも またこんな経験楽しんでくださ~い✨


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ🌟

こんな時代を 誰でもとおってきてるんですね^^

小さなお手てのしぐさに 
みんながニッコリ ほっこりできる世界であってほしいです💗

有難うございました✨
Secre

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR