ほんとうは


                           穏やかに目覚めて




                         ちいさな喜びみつけて
      IMG_20170131_113215.jpg


                           安らかに眠りたい
IMG_20170204_065058.jpg
                        ただ それだけで いいのに。。。



関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

No title

ほんとうに・・・ただそれだけでいいのに。

ちょっと悲しいことがありました。
辛いことがありました。

でも何もないぼんやりしている日はもっと嫌なものです。

わすれ草さんへ

その ただそれだけ~が出来るのは。。。
仙人か あかちゃんくらいでしょうか^^

何もなくぼんやりしていると 
余計な事ばかり浮かんできて💦

朝陽を浴びた幸福感をバネにして
今日もスタートです🌅

何処かからの声が聞こえる(笑)
まだまだ呆けるのは早いぞ~!って。。。

No title

その後、腰は軽減されましたか?


最近、心配事多し。
心ざわざわと、、、さざ波が立っています。。
穏やかな日々が欲しい。。

アイハートさんへ


お気持ち有難うございます^^

やっと外出も出来るくらいになりましたが
もとがポンコツなので💦
前のように戻るには もう少しかかりそう(-"-)
(痛み止めでごまかせば良いのですが...)

寒さも加担して 何かと気分落ち込みがちです...
穏やかな春の陽気が恋しいですね💗

自由に空を飛べたら~^^✨^^妄想の日々~

Secre

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR