2017/02/01

衝撃の一日


          魔女との闘い3日目で 
 IMG_20170201_063456.jpg
           どうも形勢不利。。。

         あーもう!やってらんない!!

      と 友人に聞いた近隣の穴場の病院へ💨
      IMG_20170131_112846.jpg
     整形外科*日替わりの医師でも~設備はあるし。。。

      まずレントゲンで骨に大きな異常なしでしたが
   念のため MRI を・・・な・なんと予約も無しに・・・?
     IMG_20170131_113305 (3)
          初 MRI でした( ̄▽ ̄;) 

あのドーム状の機械の中で 20分程*上向きは痛いので膝立てクッション使い
ふ~ん?そんなに大きな音しないけど~(この病院は最新MRIで音が静かなんだそうです)

            

暫くして ナニ?この臭い???排気ガスのような変な臭いが???

MRIって こんな臭いがするのか~💦と チト怪しんでいると
    IMG_20170201_090214 (2)
     技師さん@はい・終わりましたよ~お疲れ様!
  そこで 聞いてみました「この変な臭いMRIのですか?」
            すると
        再び 衝撃波💥が~
                           
 「臭いましたか?実は向かいのボイラー室からが出て・・・」
    IMG_20170201_085932.jpg 「火災じゃないんですが。火災報知器鳴って」→≪聞こえないよ~!≫

    部屋の外通路は煙の中に消防士さん達が!😨!
  「すみませんがエレベーター止まってるので階段で。。。」
         だってー(@_@)!!!!!

     しかもここはビル地下なのですよ🏢⤵

     もしかして もしかしてだけど。。。
    私はMRIの中で 置き去りにされて・・
    抹殺されていたかも・・ウヒッ!〰☆

 ✖ 魔女はこんなところまで 手を伸ばしていたのでしょうか✖
    あまりのハプニングに もう笑うしかないデ~ス(;^ω^)

  その後の診察も 窓の外の消防車らしき赤色灯を横目に
     何事も無かったかのように説明を受け( ..)φ””””
              
  「椎間板のそれなりの加齢老化はあるものの・・・
     特にコレといった原因無く 
   安静と痛み止めで~ 様子見て下さい」でした@
        ふむ やっぱりネ~( 一一) 


     IMG_20170131_113117.jpg
  ご心配いただいた皆様💛非公開のコメント下さる皆様💛
      有難うございましたm(__)m 
            
    こんな感じで少しづつ動けるようになりそうです👣
   腰痛のお友達が多いのにもびっくり!  
      腰痛は二足歩行になった人間の宿命とか(^^;)

 ✨過労、ストレスも良くないそうです~気を付けましょうね✨

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ🌟さん💚有難うございます💚

まったく(-"-)人生いつ何が起こるかわからないですね💦
新聞に載らなくてよかったです。。。

MRIは私の場合、全身ではないので早めに終わったようです・
頭を固定する台座にはさまれ^^ヘッドホンも無くてOKでした♪

医療は確かに日進月歩!✨💨ふぁいとー❕








No title

うわぁ~そんな時に・・怖いですね!

何かと、ハプニング続きの様ですが
次のハプニングが無いように十分にご注意くださいませ。 
何時・災難があるやもしれないこの頃ですよって・・。
守っていただく様に神様にお願いしておいてくださいなー^^

みやこ草 さんへ

ホント~!!ギックリからビックリと
立て続けに「なんじゃこりゃ~」です(笑)

初詣で八方除けのお札まで頂いてきたのに"(-""-)"
お賽銭が足りなかったかしら?
やはり日頃の行いのせい???💦

No title

煙、びっくりしましたね。

私も、昨年から足指の骨折から
腰痛となにかと騒がしい日々、

大変なことがわかります。

お互いにがんばろう!!!

もりんさんへ

もりんさん~煙だけで良かったです…(;^ω^)

もしもボイラー爆発なんてことになってたら
私 機械の中で非常ベルも聞こえず、動けず💦
翌朝新聞に載りましたね…(⌒▽⌒)アハハ!

もりんさんもアレコレと大変な毎日ですね:
体調も怪我も気を付けながら コツコツ行きましょう!

有難うございます😊v

大変なめに~

MRIの中では何も聞こえませんよね、
こんな異常事態でも検査を続けるなんて、
ビックリ、どうかしてるで~
患者様をなんと心得ておる~
椎間板も変わりないようで良かったですね、
後はゆっくり静養してください。

Re: 大変なめに~

みこたんさ~ん

その時は痛み止めを飲んでいたせいか…ボーッとしてましたが^^
帰宅後 よくよく考えたら(;^ω^)かなり怖~いお話でした!

なぜ途中で検査を止めなかったのか.。。?
なんか へーん( 一一)

まあこうして何事もなく 回復しつつあるので(笑)

ただし、もうあのMRIはお断りです✖





Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!