2017/01/30

魔女との闘い


     ご機嫌で目覚めた朝♪~~冷蔵庫の野菜室から
   
        文旦🍊ひとつ 取り出そうと・・・
                      
        あ~~~ただ それだけの事なのです
            
          ギクッ❕(◎_◎;)❕ 。。。。。
     腰骨のあたりから電流がVVVVVビビビビッと$R6EUSZN (3)
       ハイ そのまま 固まりましたΣ( ̄□ ̄|||)

        久々にやって来た 「魔女の一撃」
       ~これはドイツ語「Hexenschuss」だそうで~

     実はワタクシメは常習者~時々魔女と闘っております
 最近調子が良かったので 油断してたのですね( ̄▽ ̄;)✖✖✖✖✖
              この日の朝も 
   起き上がる前に布団の上でストレッチしたのにー!!!!!

    常習者なので 完全撃破だけは避けられたもよう・・・
      そろりそろり と アチコチ伝い歩きで💦

    とりあえず「ぎっくり腰」対策セット 引っ張り出し
IMG_20170130_102045.jpg
 残念!ロキソニンテープ切らしてる・他の物で代用(あまり効果なし)

     そうそう(;O;)まだこれがありましたが。。。
    IMG_20170130_110607.jpg
   これも以前病院で出してもらった塗り薬(やんなっちゃう!)

 ひとまず落ち着いて デンタルクリーニングの予約をキャンセル
     当分 プチ家出不可の状況に ガックリ"(-""-)"

   👀サイトで調べてみると 温めたり 冷やしたり・・・
         と いろんな説がありまして
     混んでいる整形外科には行きたくないので 
       自力で頑張ることにいたしまーす

       ちゃんと食事も手抜きで作り(~_~;) 
        文旦も味も判らぬ状況でいただき
       洗濯物も必死で干して(エライっ!)
   たしか・・・我が家にはもう一人居たような気がする・・・
              気のせい?

   ≪寝たきり≫ではマズイので😢痛みが少ない態勢を研究

         フットウォーマーを椅子の背中に
     IMG_20170130_131827.jpg
           腹が減っては なんとやら

         なんだかんだで 🌟tea time🌟       
    IMG_20170130_112227.jpg
       せめて 気分アゲアゲになりますように^^

          ちっちゃな100円饅頭も 
    IMG_20170130_112430.jpg
  「魔女の一撃」のお薬になるかな💊・・・食べ過ぎなければ(≧▽≦)

          皆様も 油断禁物@
      どうかくれぐれもご自愛くださいね💖      
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わります。

私も魔女とたたかう身。

大変ですね。
大丈夫でしょうか。

どうぞどうぞ、動かぬように。
早く魔女が去りますように。

もりんさんへ

ご心配いただき有難うございます^^

お薬でごまかして動き過ぎも良くないらしく
暫くは どうにも仕方ないですね。。

もりんさんも魔女と闘っていらっしゃるのね・
本当にいつ襲われるかわからないので困ったものです(-_-;)

もりんさんも どうかご無理されませんように!

No title

直ぐにこれだけ揃うって、、、プロ級ですね~。

そんな時に限って、
普段出ないような(咳)が出たり(クシャミ)が出たり?!
辛いですね~。

亭主が3回入院して、(うち2回手術)しているから、、、よ~く解っているつもりです。

とにかくしばらくは、(安静)より方法が無いですね。。
他人様には解らない痛み、、
早く、「飛んでけ~~!」

アイハートさんへ

はーい(._.)プロなんです…なんて自慢にならないけど💦

そうなんです!咳・クシャミは最悪です(😢)
ご主人様が入院*手術まで!? 
それはかなりの重症・大変だったんですね。

痛みが和らぐまでは そろりそろりとね。。。
あー!!今回はどのくらいかかるかしら(;´Д`)

応援^^有難うございますm(__)m

No title

魔女からは軽く一撃くらったことがありますが、飲み薬三日飲んで直りました。それ以降は無し。

でも、年とって、腰椎すべり症とかなんとか、これもまた痛い!
私も、ひとまとめにしてあります。
ロキソニンとコルセット。それでその日はひたすら安静です。

安静ですぞ!!

わすれ草さんへ

軽い一撃で済んで良かったですね^^

以前は3日くらいで治る場合が多かったのですが。。。
今回 何となく手強そうな予感(;´Д`)歳のせい~?

しかも安静が守られていないんですよね💦

コメント有難うございました💚

No title

うわぁー大変ですね~ 常習犯とは。。。
私も、この頃腰痛やら、左腕の痛みがありまして・・
寒いと嫌ですね~

無理しないで、もう一人の方にお願いなさっては如何でしょう。
今日は愛妻の日とかですって~^^

ぎっくり腰は、経験なしですが・・
お大事になさってくださいね~ 

みやこ草 さんへ

は~い^^ありがとうございます☆☆☆
 
実は20代の頃からの長~~~いお付き合い(-_-;)
子育て時代は不思議と大丈夫だったのに
気が緩むと(まあ、長く生きてるので💦)出てくるのね^^

もう一人の方(笑)は 「みやこ草家」と違って
ワタクシとっくに諦めておりますよ( 一一)
「愛妻」とは無縁の 実にお見事なマイペース人間●~*

みやこ草さんも 腰痛・腕痛がひどくならない様に
頑張り過ぎにご注意くださいね💚







Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!