い*つ*か

マイペースで。。。

傑作話(大笑)


  相変わらずの ブルブル夜明け前
IMG_20170117_061946.jpg


          そのうちに 朝陽がキラーン✨
         
          ステキな予感💛

          朝一番のメールは
         IMG_20170120_135637b.jpg
          徘徊仲間からのお誘い🎵~


    二つ返事で待ち合わせ🔜🚋
  IMG_20170117_140900.jpg
   一緒にウィンドウショッピング!


   某デパートの入り口。。。いつも疑問でした。。。
  IMG_20170117_133807.jpg
  ベンチがあって・ほぼ高齢者の方々が座っているんです・・・?
  私が入店して用事を済ませて 帰り際にも まだガヤガヤ???

  お店側のサービスでしょうか~
  高齢者の社交場になっているようです^^
  最近は病院から場所が変わってきてる?
  みんな健康そうだもの!


    あら!もうこんな時間(笑)~と いつものランチ(;^ω^)
   IMG_20170113_121647.jpg
   そこで友人の傑作話に大笑い(^◇^)😅!!
               ↓
☆先日ガラケーを何処かに置き忘れ~探していたところ
お嫁さんが職場から慌てて家の電話にかけてきて~
「どうかしましたか?!大丈夫ですか!!」と・・・

友人ビックリ?「今携帯探してたけど なんでわかったの?」
お嫁さん「お母さんの携帯から着信あったのに ゴーゴーと変な音しかしないので💦」
???????
暫くして(@_@)原因判明
そういえば。。さっき洗濯機を回した時から携帯行方不明。。。

洗濯終わっていたので(-_-;)中を探したら
そうです!📳携帯も洗濯*脱水し終わっていたそうです(/ω\)

しかも 中で携帯が開いて
たまたまお嫁さんのリダイヤルスイッチが押されたので(ケラケラ(⌒▽⌒)アハハ!)
洗濯中の音が聞こえていたらしい(アッハハハ~!)

お嫁さん「お母さん!はやく水分拭き取って乾かして~!」
友人「防水って言われたし^^脱水・乾燥もできてるみたいだから♪」

その後念のため携帯会社に電話したところ
ちゃんと通じたそうです!!

確かにその携帯で今朝のメールも無事受け取れたし・・・・
「ほら^^きれいになったでしょ!」だって~
( 一一)もともと天然の彼女💖

食事中に大笑いした珍事でした°˖✧◝((^O^))◜✧˖°

恐るべし!ガラケー!!
防水携帯って 洗濯できるの~~~~~? 



関連記事

テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. あのね
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

おはよう

  1. 2017/01/28(土) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. みこたん
  4. [ 編集 ]
まあなんて信じられないうそみたいな話、
思わず笑ってしまいました。お嫁ちゃんびっくりされたでしょうね、終わりがハッピーで又笑顔です。

みこたんさんへ

  1. 2017/01/28(土) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
ホントにありそうもないお話で~ビックリのあとで大笑いでした(^o^)
友人のお嫁ちゃんは呆れてたそうですよ(笑)

本当はちゃんとお店にみてもらった方が良いとのこと💦
その後まだ 後日談が入ってきませんが。。。
スマホだったら最悪の事態ですよね~(@_@)



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop