ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

そ~んな気分

2017/01/19
category - 気まま散歩
コメント - 6
                         

  あ!富士山
IMG_20170101_112443.jpg
      お!ボケの花
    
      ん?
    IMG_20170112_095944.jpg
       ふーん・。・なんかの芽が^^
    IMG_20170112_095920.jpg
     みんな そのときを待ってる♪

  カフェラテでも 飲んでいこうか~
         IMG_20170211_150732.jpg
            そんな気分の日
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ✨さんへ

20日@鍵コメ🗼💖さんへ

富士山🗻少し遠くだけど( ̄▽ ̄;)あの形はお馴染みですよね^^

素敵な夢をみられましたか~?
それって妄想でも💦いいよね(笑)
気分⤴⤴✨

おはようございます。

富士山が見られるだけでも、何か得をしたそんな気分になります、春よこい、暖かいお店で カフェラテホッコリしますね。

Re: おはようございます。

みこたんさん

そうなんです💖(^^♪
富士山はお隣の県ですが。。。
日によって見えたり 見えなかったり~
あの冠雪の姿が 一番魅力的です✨

まさに 「富士は日本一の山🗻」という感じですね^^

この日は得しちゃいました😊

でもやっぱり 春が待ち遠しいでーす!


No title

うわぁ~富士山がこんなに綺麗に見えるのですね。
良い所ですね~~~(^^♪

最後の、ひょっとして木蓮の芽かな?

Re: No title

みやこ草さん^^

都心からちょっと離れてるけど 環境はなかなか良い所です♪

あれは木蓮かしら?植物に疎くて。。。💦
なかなか名前を憶えられないの(笑)

花が咲いたら思い出すかも~(;^ω^)
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR