あ!富士山
IMG_20170101_112443.jpg
      お!ボケの花
    
      ん?
    IMG_20170112_095944.jpg
       ふーん・。・なんかの芽が^^
    IMG_20170112_095920.jpg
         みんな そのときを待ってる♪

                    カフェラテでも 飲んでいこうか~
         IMG_20170211_150732.jpg
                                そんな気分の日
関連記事
2017.01.19
コメント記入欄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017.01.20(Fri) 02:20:18 | | EDIT

鍵コメ✨さんへ

20日@鍵コメ🗼💖さんへ

富士山🗻少し遠くだけど( ̄▽ ̄;)あの形はお馴染みですよね^^

素敵な夢をみられましたか~?
それって妄想でも💦いいよね(笑)
気分⤴⤴✨

Happy☆ | 2017.01.20(Fri) 09:20:43 | URL | EDIT

おはようございます。

富士山が見られるだけでも、何か得をしたそんな気分になります、春よこい、暖かいお店で カフェラテホッコリしますね。

みこたん | 2017.01.21(Sat) 10:24:16 | URL | EDIT

Re: おはようございます。

みこたんさん

そうなんです💖(^^♪
富士山はお隣の県ですが。。。
日によって見えたり 見えなかったり~
あの冠雪の姿が 一番魅力的です✨

まさに 「富士は日本一の山🗻」という感じですね^^

この日は得しちゃいました😊

でもやっぱり 春が待ち遠しいでーす!


Happy☆ | 2017.01.21(Sat) 13:24:40 | URL | EDIT

No title

うわぁ~富士山がこんなに綺麗に見えるのですね。
良い所ですね~~~(^^♪

最後の、ひょっとして木蓮の芽かな?

みやこ草 | 2017.01.21(Sat) 18:31:04 | URL | EDIT

Re: No title

みやこ草さん^^

都心からちょっと離れてるけど 環境はなかなか良い所です♪

あれは木蓮かしら?植物に疎くて。。。💦
なかなか名前を憶えられないの(笑)

花が咲いたら思い出すかも~(;^ω^)

Happy☆ | 2017.01.21(Sat) 20:11:52 | URL | EDIT