ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

薄目をあけて・・・

2017/01/06
category - ひとりごと
コメント - 9
                         

                             モゾモゾ。。。。。
IMG_20170103_061945 (2)                    おや~いつの間にか 新年6日目の朝 


                           本格的な寒さは
                      まだまだ これから(-_-;)らしいですね
IMG_20170101_071908.jpg                           ビルから顔を出す朝日が

                          なんだか不思議に見えたので
IMG_20170101_071658 (2)                      あ~やはり寝ぼけてるようです・・・ 


                          ☆1月6日の誕生花☆
                   変わったところで「マンサク」の花(他にピンクのスミレなど)
                 花言葉→ 「呪文」「魔力」「霊感」「ひらめき」・・・・・(@_@)ムム 
            CIMG9370 (2)            
                   ≪昨年2月 チラホラ雪降る仙台で撮った写真です≫
         
              ワガママ冬眠ブログへお越し下さる優しいみなさま^^に心から感謝です💚

関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ✨さんへ

遅ればせながら 明けましておめでとうございます🐔💕

フィールドを変えたのは さすが賢明な判断ですね^^
いろんな事あるけど ずっと応援してます💚☆


No title

目が覚めましたか?(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

私の誕生花がマンサクだと思っていましたが・・・
1月6日でしたか。。。

私は、2月11日。

アイハートさんへ

遅ればせながら 明けましておめでとうございます^^

まだ冬眠してるつもりでしたが…ちょこっと覗いてみました(笑)

マンサクは他の日の誕生花としてもあるようですね
1月6日、1月8日、1月31日、2月12日、3月21日~とか

2月11日はフリージア・ガーベラなどではないかしら?
寒さ厳しい時期のお生まれなんですね@@
ウィンタースポーツお得意なのが納得^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三枚目のお写真、ちょっぴり
UFOがいるみたいに思えました。

そうしたら花言葉が

花言葉→ 「呪文」「魔力」「霊感」「ひらめき」
そうですか
なんだか今年は
ひらめきそう!

もりんさんへ

お忙しい中をコメント有難うございました♪

最近の写真はスマホで撮ったものが多く
ヘンテコリンに写る場合もあるようです(笑)

もりんさんは既にじゅうぶん「ひらめき」まくってま~す✨
今年もどうか宜しくお願いいたします!


こんにちは。

きれいな写真、こんなに朝早く起きられない私にはとることの出来ない、きっとこの朝は暖かい飲み物の香りで冬眠から目覚められてのでしょう、関西では15日までが松の内今年もよろしくお願いいたします。

みこたんさんへ

こんにちは^^ 

まだまだ寝ぼけておりますが。。腹が減っては冬眠も続かず~(笑)

関西は15日まで松の内なんですね@@
こちらはもう7日過ぎたらお飾りもほぼ見当たりません*

街は節分のお豆やらバレンタインのチョコ商戦で…現金なものですね^^

今年もお互いマイペースで💚仲良く宜しくお願いいたします(*^-^*)

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR