2016/12/27

ついに冬眠(-_-)zzz


      あんなこと こんなこと^^ 様々な想いを
IMG_20161227_064741.jpg          空になげかけた 一年  

          最後に ちょっとだけ
IMG_20161227_085228.jpg          答えをくれたのかな。。。

         訳も分からず始めたブログ
       やっと何とか 2年半 続きました
    (まだ石の上から下りられませんけれど。。。)

            暫くのあいだ
IMG_20161227_081600 (2)          冬眠します~zzzzz

  時々は 大好きな💖皆様のブログにお邪魔させていただき(^_^)v~
        ポチ◎させてくださいね
                  
 仲良くして頂いたみなさま、通りすがりにお立ちより下さったみなさま
      今年一年有難うございました

       2017年が 少しでも 平和で穏やかで 
    楽しい事がたくさん見つかる年となりますように✨
関連記事

コメント

非公開コメント

「冬眠」、春になれば覚めますよね。

少しの間、おやすみなさ~い。
風邪ひかないよう、暖かくしてくださいね。

わすれ草 さんへ

有難うございます^^

このブログは長く放置してると広告に浸食されちゃいますね^^

ときどき もそもそと起き出して行くかも。。。

こんばんは。

はい~昨日、今日と冬眠したくなるほどの寒さです~

私も、コタツに冬眠したいけど・・^^

お世話係の身ですよって。。。落ち着けませんのよ。

心も身体もお元気で・・良いお年をお迎えくださいませ。


みやこ草さんへ

うふふっ(;^ω^)

私も専属秘書兼家政婦業(主婦ともいいますが)は延々と続きます💦

数年前に比べて アレコレ纏めてこなす集中力がネ>>>。。。

プチ家出して美味しいもの食べ歩く気力だけは 衰えないのはナゼ???

今年一年有難うございました^^

みやこ草さんも お元気で楽しい新年を!(⋈◍>◡<◍)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日の鍵コメさん✨

29日の鍵コメさん✨

(#^^#)わたしも~💚👍

みんな同じ空の下^^ ☆ Never give up ☆


お疲れ様~

冬眠されるのですか?
春の雪どけが待たれます、
一日も早く:Happyワルードにお目にかかれますように、
よいお年をお迎えください。

みこたんさんへ

は、ハイ。。。ブログ更新の部分ですが。。。(^-^;

あれもこれも~と苦も無く出来ていた時代は
いつの間にか通り過ぎてしまいました…(ノД`)・゜・。

自分の予定よりも 早く時間が流れて行ってます💦
計算に弱いもので…こんなはずでは…と

寒いと余計にエネルギー使いますね🔥(笑)

素敵なブログを長く続けていらっしゃる方々を
ホントに尊敬しちゃいます💗

みこたんさん^^
来年もどうかマイペースで楽しくお過ごし下さいね!
有難うございました☆




Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!