陽射し
CIMG2067.jpg
                               

                              恋いし
CIMG2061.jpg


                              このごろ
陽射し


                            もっと・・・ 冬の陽射し
                        光を~~~✨˖✧◝◜(^O^)/✧˖✨
                                  。
                                  。
                                  。
                          つかまえたいなっ( *´艸`);

関連記事
2016.12.12
コメント記入欄

ああ、師走とはよくいったもの。
わたし、走りまわっているような気分です。
落ち着かない日々、ああ、日差しよ!もっと!

一番、親しい親類のおばちゃんに電話をしました。
「おばちゃん、電話したけどビックリしないでね。母、年を越しそう」
「そう。寿命というものはわからないかからね」
「うん」
Happyさん、やっぱり忙しいよー




森須もりん | 2016.12.12(Mon) 16:26:26 | URL | EDIT

Re: もりんさんへ

もりんさん、あれこれと まだまだ大変そうね。。。
お母様が安定して穏やかでいて下さると良いですね

おばちゃんはどっしり構えてマイペースなのね^^
実際に動くのはもりんさんですもの…気が抜けないわよね!

この頃は何が起きても不思議はないから~
いろんな場合を想定してスタンバイ(◎_◎;)

私も時々 みーんな放り出して何処かへ飛んでゆきたくなりますヨ~
やはり無人島いいわね^^フフっ♪

自分の力ではど~にもならない現実…生きてゆくって大変てことを
この歳になって気が付くなんて…おバカな私(笑)なのですが

小さな光を頼りに 前進するっきゃないので…
せめて 気分転換できそうな陽だまりを探しましょう(*´з`)✨

Happy☆ | 2016.12.12(Mon) 21:19:11 | URL | EDIT