青の妄想


                              青い 空の
CIMG2320.jpg
                               雲海
                                
                             ただ ただ
CIMG2321.jpg
                            
                             圧倒されて
CIMG2313.jpg
                            眺めていたら
                            
                           青い影のあいだに
CIMG2322.jpg
                              一瞬

                             虹色の光が

                          飛んでいた 気がする💙

            
                      気のせいかな。。。     201691nk.jpg                 秋の終わり 妄想は 膨らむ~✨ 
                     
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

この頃の空・・移り変わりが激しいですよね。
今日は、晴れていたのに・・雨がパラついて。。。
お洗濯、中に入れました~なんだか、忙しないですわ。

最後の写真は、葉っぱでしょうか~^^

みやこ草さんへ

こんばんは^^

今年は特に 空の表情が極端な感じですね@
その分 見応えがあります(^^♪

この雲海は2日ほど前の朝のものなんですよ^^

最後の写真 以前に撮ったクサギのアップ❤です
~ブルーバージョン~でシメてみました(*´з`)
ちょっと遊んでまーす(笑)

とっても綺麗ですね♡
雲の縁がほんのり染まってる5枚目は
虹色のようで 明るい気分になりますね。
こんな素敵な空を撮れて 羨ましいわ(*^^*)

Re: タイトルなし

clamさん♪
コメント有難う^^

このところの寒さで なかなか朝写真が撮れず…
((+_+))だったのですが~

そうなんです!雲の縁が虹色になって
あっという間の輝き🌟
慌てて撮ったので 分かりにくいかな~と思いましたが
見つけてくれて 嬉しいです(^^♪
この辺り まだまだ空が広くて澄みきってます💙

今年もあとひと月あまり…風邪に気を付けてね~!

 



こんにちは。

とつても綺麗、
冬の朝の日本海みたい、
うらやましいほど綺麗な写真、
ほのかな虹色が暖かく感じます。

みこたんさんへ

有難うございます^^

拙い写真では伝えきれない…実際の空をお見せしたかったです♪
まぼろしのような虹色の出現は 感動モノでした✨

本格写真ではないのでいま一つネ。。。?
本当はちゃんとしたカメラで勉強してないと 恥ずかしいんですが~(;´∀`)

まぁ 記録だから~ということで(笑)

素晴らしい写真。感動です。

プロコル・ハルムの「青い影」ですね。
久しぶりに聞きました。
たぶん、青春真っ只中だったと思います。

忘れ草さんへ

あら~!^^有難うございます( *´艸`)

写真にすると 迫力が半減してしまいますが
マンション窓から見上げた空とは思えない眺めでした^^

「青い影」ご存知だったのね♪
メロディーがバッハの「G線上のアリア」に似ていて
当時 エレクトーンで弾いてみたのを思い出します。。。
そんな お年頃でした(笑)



Secre

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR