ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

芋続き(-_-;)

2016/11/26
category - ひとりごと
コメント - 0
                         

               ご近所からの 頂きもの。。。
     CIMG2290b.jpg
                へ~ 芋焼酎だってぇ~
         ≪ 私は 飲まず嫌い?で 苦手かも。。。。≫
              
            なんだか最近 芋にご縁がありまして。。。
       喜んでいる者 ほぼ1名。。。ま何でもアリの1名様です((+_+))

          クリスマスには ホットワイン💖と予定していたのですが
CIMG2285.jpg
          いいもんね^^ 私は赤ワインにスパイス入れて 作っちゃいますよー🍻

            この日は ほぼ1日家出しておりましたので・・・
     CIMG2287m.jpg
                 鮭とキノコと野菜のチーズ焼き
  ≪ 材料を軽くレンチンして耐熱皿に並べ チーズかけてオーブンへ入れるだけ♪≫

                 フィットチーネの海老サラダ
           ☆ブロッコリー・人参・海老は冷凍庫より掘り出し☆
      CIMG1952k.jpg
        ガスレンジを使ったのは フイットチーネを6分茹でた時だけでして  
                 あっという間の 手抜き料理で~す


            あら~?また食べ物ネタになってしまった。。。( *´艸`)
CIMG2193l.jpg
          なんとなく 短そうな秋だもの 気忙しくて”””(/・ω・)/””🌰🍖🍅 
  
            冬眠前の クマさんのようです@@@@@🐻zzzzz
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR