ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

海に空に

2016/11/22
category - ひとりごと
コメント - 2
                         
                 
                     前回の記事のお店です(^^)/
  $RDMK6E0.jpg
                       湘南の小さな駅近く


                    オーガニックや自然派ワインに拘って

              パンも自家製天然酵母で♪どれも優しいお味でした


    老舗の和食店出身で赤坂料亭などで修行を積んだ後渡欧 洋食に転身した彼👨と
   フランス三ッ星レストランで修行後 青山の某店でシェフを務めていた彼👨らが開いたお店
デザート
     2013年の開店なので まだまだこれから^^夢がふくらむ若者のパワーを感じます♪


              ワインは丁度ボジョレー解禁の時期✨
          ここは防腐剤など薬品は一切使わないヴァン・ヌーボーだそうです
   CIMG2149n.jpg  CIMG2151.jpg
               ギリシャのワイン✦も初めていただきました!

         甘みがあり ボルドーとはまた違った フルーティーな美味しさ~☆☆^^
                    因みに 私は赤派です( *´艸`)
 
            安心・安全で もちろん美味しいのが嬉しいですね💛




           気心の知れた💚バーバラ軍団・・・時々 集います(*´ω`)
            
        学生時代には 考えもつかなかった日々を それぞれ乗り越えてきて

             
                   やっぱり 海✦空。。。。。ひろいわ~
CIMG2201.jpg
                    順風満帆な人生なんて 無かったね。。。

                 うん 誰だって こんなはずじゃ・・・って思う事
                      いっぱい 抱えてきてると思う
                       
                     一見 幸せそうに見えていても
CIMG2185.jpg
               禍福は光と影のように 背中合わせでやってくる
                    生きるって そういうこと。。。?
                     
                      光の時間に目を向けて
                  いま出来る事を 静かに楽しもうね♪♪

                 う~ん じゃあワタシ・・・まず節約 節約 (笑)

                 
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

さむ~

とつてもおしゃれなお店とバーバラ軍団、
名前の通りとってもHappyな日ですね、
見ているがけで暖かくなります。
それにしても今日は寒いです、おかぜ召しませんように^^

Re: さむ~

みこたんさん

明日はこちらも 数十年ぶりに11月の雪になるかも。。。
サンタさんが間違えないといいですね(笑)

青春時代を共に過ごした仲間は 
みんなバラバラな場所で違う人生を旅してきたけど
一息ついたところで再結集^^

何の気負いも無く、すぐに当時の感覚に戻れるのは 
とても不思議な幸せですー💖

最近は地震や天候異常など 不安定な環境が続きますが
体調崩さないように どうか良い年末をお過ごしくださいね^^



    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR