ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

どうでも良いお話^^

2016/11/17
category - 雑談
コメント - 4
                         

               先週の事ですが➡受けてきました
       
               あっ!いえいえ~試験じゃなくて(笑)

                インフルエンザの予防注射( ;∀;)
CIMG2064.jpg
              なんとなく 毎回受けているのですが
               熱も出ず、たいして腫れもせず^^

       ワタシ 注射って平気で 針先が刺さるのをジーっと見てるんです(笑)
     チクッとする時が いつなのか知りたい~何されてるのか見届けたい~ヘン?
                        
            💉効果は接種後 2週間くらいしてから・・・との事
               じゃあ まだ予防できてないのね~~~
     
                  帰りにチックンのご褒美??
    CIMG2022.jpg
          このシュトーレン(という名前だった)は 違うんじゃナイ?
            どうしたって フルーツパウンドケーキ ですよ~
    
                ま・ どうでも良いお話でした(;^ω^)





             今日は また生姜の甘酢漬けを作りました🎵        
CIMG1986.jpg
           さっと湯がいてから 薄味の甘酢に漬け込みます


                身体を温めて 免疫力UP↑
CIMG1982.jpg
              これが 美味しくてお気に入りです!

     ☆ 皆様も これからの時期 どうかお風邪などひかれませんように☆


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

チックン

私もじーっと見ます。
突然刺されるのは嫌ですよ、心構えしたいです。

夫は絶対に見ません。というより注射そのものを避けてきました、特に静脈注射。
血管が非常に細いのですわ。
「点滴、嫌だなあ、不味くても飲むから針は許して」
と真剣に看護師さんに頼んでいたくらいのバカ。
そうやって注射避けてきたのに、2年間で一生分以上の点滴を受けてしまいました(T_T)

Re: チックン

忘れ草さんも じーっと見る派ですか~♪

私は子供時代から 病身の母の付き添いで
さんざん注射現場?を目撃していたので@@…看護師さんの腕も大事!
血管が出ないと 手の甲まで行くのよね('Д')

幸か不幸か…ワタクシ病院慣れしてしまったのです。。。

注射苦手の旦那様…点滴も同じ血管が使えなくなったりで大変なんですよね

今は針から解放されて ほっとされてる事でしょう☆


おはようございます。

インフルエンザの予防注射だめなんですよ、熱がでるので予防接種は何も受けたことがないんです、仕事柄少し不安ですが、
注射するとき看護師が少し痛いですがのあの言葉になぜか無性に腹が立ちます、変ですよね。

Re: おはようございます。

みこたんさん^^ 熱がでちゃうんですか~!!
何ともない私って…効いているのかしら?と不安になります(笑)

アハハッ^^今回も「少し痛いですが・」と言われましたよ~
でも*たいしたことなくて♪良かったー💚







    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR