2016/11/10

朝焼けの魔法?

           うわっ!
    

           わ~~~
   CIMG2037a.jpg

            おもわず
  CIMG2038a.jpg
            息をのむ。。。
                                
              空が
CIMG2041a.jpg
              雲が
                        
            見るみるうちに
CIMG2042a.jpg
             紅葉してゆく

            不思議なショーは   
CIMG2043.jpg
             魔法のようで

             あっという間に      
CIMG2044.jpg
             終演を迎え
 
            さらに不思議な
CIMG2046.jpg
           アンコールが流れて。。。

           何事もなかったように
CIMG2027.jpg
             いつもの 空へ 

        ✨いま 魔法使いが空を横切った✨
   
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日早朝の鍵コメさん^^

(*^-^*) いつでも どこでも 空は繋がってますねっ^^
😊💖=💚=💖😊

まあ、ドラマチックな空ですね。

空も紅葉するのですねー。

子供の時、夜空の雲が龍に見えて
走っても走っても追いかけてくることがあり
怖いのだけれど、怖いもの見たさで、
ずっとずっと見上げていたことがあります。

空ってドラマチックですよね。

Happyさんの焼き栗は私のよりずっと
美味しそうできれいに焼いているなあと思いました。
皮むきが、ちょっと大変ですよね。

もりんさんへ

こんばんは^^

空にはいろんな表情があって 
眺めていると 飽きることがありません♪

子供の頃の 龍のように見えた雲のエピソード
もりんさん 逃げきれなくて(笑) よほど印象深かったんですね^^

焼き栗頑張って真似してみましたが~
渋皮が なかなか頑固者でした(/ω\)

でも お味は美味しかったんですよ~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日14:14の鍵コメさんへ

早起きさんなら きっと魔法使いが来てますよ~^^

この日の 光りの魔法は 見ごたえありました♪❋✨
カメラが…腕が…追いつかず 残念でしたが(笑)

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!