2016/10/30

うふぁ~!^^



           な~んでしょ?
   
           近すぎますよ~


            わくわく^^   
CIMG1893.jpg
          うふぁ~~~💓


   Never be so busy that you don't have enough time
CIMG1892 (2)
         to stop and smell the roses



CIMG1889.jpg

 忙しさに追われているときでも 
  落ち着いて自分の周囲にあるものを見回し 美しいものに感謝する

        と いうような意味だそうです。。。
                      
 stop and smell the roses→「立ち止まって薔薇の香りをかぐ」なんて
         心にゆとりを持っていないと・・・
 
    !そっか~逆に?ゆとりが生まれるのかな!(^^)/

     日本語以外でも 素敵な言葉の表現方法があるんですね

               よっしゃー!(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

いやほんまにそうですね~
立ち止まることって大切、
わかってはいますが、なかなか難しいで~す。

みこたんさんへ

こんにちは^^

これからますます 師走~≪もう?( ̄▽ ̄;)≫に向けて
忙しい日々になりますね・

主婦にはお休みが無いですもの。。。中にはそうでない方も(笑)

朝日(晴れの日)が昇る一瞬が 
ちょっと立ち止まる私一人の癒しのとき~かな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^^

ゆっくり急ぐの…そのまま考えると難しそう(笑)

やっぱり 慌てない事かな?
ワタシ案外せっかちなのです~~~(;´Д`)

こちらこそ有難う(^^♪

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!