大暴れした 真夏の精も 
      
                      ようやく姿を消したかな~



                     長らく お待たせいたしました        
CIMG1633.jpg
                      衣装替えを はじめましょう




                エヘッ♪・・・ボクたちも 見つけてくれて
  CIMG1629.jpg
                        ありがとう^^

                                              
                 秋には秋の 楽しい妄想~( *´艸`)♪^^^
                
                      
関連記事
2016.10.07
コメント記入欄

おはようございます😃

鮮やかな赤色の紅葉ですね
キレイ🍁

画像に添えられてるHappy☆さん の言葉が好きです

どんぐり、、私も探しに行きたいです

秋、深くなってきましたね🍁

お風邪、お気をつけくださいね

Happy☆さん
いつもありがとうございます💛💛💛


mommu | 2016.10.08(Sat) 05:55:58 | URL | EDIT

mommu さんへ


ご訪問頂きありがとうございま~す(⋈>◡<)/♪

や~~~っと身近な場所で 鮮やかな紅葉🍁に逢えました!

どんぐり坊やも この歳になって再び みつけて嬉しいなんて^^

あらら。。。古い記憶が出てきちゃうのは。。。

子ども帰りか?心の余裕か???(笑)

謎の妄想は/////(´・ω・`)つづく///💖



Happy☆ | 2016.10.08(Sat) 09:49:18 | URL | EDIT

え~もうどんぐりがあるんだ~
私も探しに行ってこよう、
やっぱり秋は近くにきているんだね。

みこたん | 2016.10.08(Sat) 17:02:38 | URL | EDIT

みこたんさんへ

近頃は予報もままならないお天気で(;´Д`)
だんだんと四季がズレてきてる感じよね~

散々台風にじらされましたが、
ちゃんと 「ドングリころころ」してました~(^^♪

Happy☆ | 2016.10.08(Sat) 17:30:43 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016.10.08(Sat) 19:57:10 | | EDIT

鍵コメさんへ

こちらも今日は朝からジトジト雨でした~

夕方からは涼しいのですが(*_*;
なかなか晴天が続かなくて…洗濯物・布団干しが困りますね

🌟鍵コメさん^^世の中一般の主婦が理想とする環境なのね(笑)
 ブログの内容に納得です^^
 きっとそれなりの大変さはあると思うけど
 毎日 元気ハツラツで楽しそうでーす(^^)/”””♪

 
 
 

Happy☆ | 2016.10.08(Sat) 20:53:18 | URL | EDIT