2016/10/07

舞台 変わって

         大暴れした 真夏の精も 
   
         ようやく姿を消したかな~

        長らく お待たせいたしました        
CIMG1633.jpg
        衣装替えを はじめましょう

      エヘッ♪・・・ボクたちも 見つけてくれて   CIMG1629.jpg
             ありがとう^^
                                           
      秋には秋の 楽しい妄想~( *´艸`)♪^^^
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます😃

鮮やかな赤色の紅葉ですね
キレイ🍁

画像に添えられてるHappy☆さん の言葉が好きです

どんぐり、、私も探しに行きたいです

秋、深くなってきましたね🍁

お風邪、お気をつけくださいね

Happy☆さん
いつもありがとうございます💛💛💛


mommu さんへ


ご訪問頂きありがとうございま~す(⋈>◡<)/♪

や~~~っと身近な場所で 鮮やかな紅葉🍁に逢えました!

どんぐり坊やも この歳になって再び みつけて嬉しいなんて^^

あらら。。。古い記憶が出てきちゃうのは。。。

子ども帰りか?心の余裕か???(笑)

謎の妄想は/////(´・ω・`)つづく///💖



え~もうどんぐりがあるんだ~
私も探しに行ってこよう、
やっぱり秋は近くにきているんだね。

みこたんさんへ

近頃は予報もままならないお天気で(;´Д`)
だんだんと四季がズレてきてる感じよね~

散々台風にじらされましたが、
ちゃんと 「ドングリころころ」してました~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらも今日は朝からジトジト雨でした~

夕方からは涼しいのですが(*_*;
なかなか晴天が続かなくて…洗濯物・布団干しが困りますね

🌟鍵コメさん^^世の中一般の主婦が理想とする環境なのね(笑)
 ブログの内容に納得です^^
 きっとそれなりの大変さはあると思うけど
 毎日 元気ハツラツで楽しそうでーす(^^)/”””♪

 
 
 

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!