ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

夢の続きで

2016/09/01
category - 気まま散歩
コメント - 4
                         


             あらら・・・
CIMG1226 (2)
           どうしたんでしょ!

           不思議な気分

            たまには
     CIMG1229.jpg
         クサギの実も
                          
  

          気分を変えて
    CIMG1228.jpg
      変身してみましょ~か(#^.^#)




                     ≪Sweet Memories≫
          




関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

3枚目の写真・・とっても綺麗ですね♪
何だか、不思議・・2枚目以外はマジックでっか? ^^

おはようございます☀️

虹?
まんまるの虹。。
ステキですね。。
初めてみました。。まんまるの虹✨
Happy☆さんに良いコトがありますように。。💕


みやこ草 さんへ


おはようございます^^

えへへ~最後の写真はマジックですよ~(笑)

初めの写真は 本当はあそこに太陽がのぼって来てたんですが。。。
ちょっと設定変えたら あんな感じになってしまいました(;O;)

なにせ 古~いコンデジカメラなもので
たまには遊んでみたくなっちゃいます…(;^ω^)

mommuさんへ

お早うございます!

まあるい虹にみえますよね@@

実は 早朝散歩で ふんわり背中に日の出の暖かさを感じて
急いで振り向いてカシャッ!

太陽の色彩が強烈すぎて^^少し設定変えたら 
真ん中の太陽が消えて 周りの光が虹のように(*'▽')

太陽さん まあるい虹に変身?して魅せてくれたのかな?と
勝手な妄想で楽しんでます(笑)

mommuさんも ワクワクするような楽しい事
いっぱい見つけてね^^☆

いつも有難う♪




    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR