ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

なんでもない日

2016/08/01
category - 気まま散歩
コメント - 2
                         


     東の空 まだこんな感じ。。だけど
     
        もう 起きちゃいます


     今朝は コーヒーポコポコ まず一杯
 植木の水やり お洗濯 朝食準備 一通りの 朝支度すませると~



        あら もっくもくの  雲だらけ~ 
     CIMG0900.jpg
      でも 風は涼しい 朝さんぽ日和♪        


    少しずつ 明るくなってきた 西の山々    
     CIMG0903.jpg
ウォークマン持って 出かけましょ^^...スマホに乗り遅れの人^^;



      稲にかくれんぼしてる 小さな花に 
      CIMG0896.jpg
        そっとかがんで おはよう!


         この蔓は 脱走中
       CIMG0898.jpg
        どこまで 逃げるの? シーッだって(笑)


        おっ! 白い鷺さんと鴨さん 
 CIMG0914.jpg
           仲良く 身づくろい


           お先にー と
CIMG0915.jpg
       飛び立つ鷺さんも またね~


         だいぶ 明るくなってきて
        CIMG0924.jpg
        そうか やっぱり 夏だった




         とっても 普通の日
    CIMG0945.jpg
         いつの間にか 8月


    今日はこんな本でも 読もうかな~


  子供の頃から大好きな クラシックプーさん
       たまに 読み返すと。。。
    自然と クスッと笑えてくる^^
CIMG0811.jpg
         プーさんが言ってたね

     「何でもない日 おめでとう!」って


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

有難うございます^^

拍手・こっそりコメント下さった皆様方(笑) 有難うございました♪

☆長閑でしょう~^^ この辺りは市街化調整区域なんですよ♪
見晴らしもまだ安泰! 駅周辺は開発進んでますが。。。


☆最近のヘッドホン型ウォークマンじゃなくて 懐かしい型使ってます~(⌒▽⌒)アハハ! 一番小型なので結構便利です^^


☆平凡~平和~何よりですが...ノンビリしすぎで ボケないように 毎日プチ家出してます^^突っ走り過ぎた人生の後半~とか言って 甘えすぎは危険ですよね(+_+)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR