2016/07/26

みーつけた^^(2016年版)

           日の出の時間は 

          ちょっと思わせぶりに

           雲の向こう側から
CIMG0793.jpg
            おはよう!

         こんな画も 如何って^^
CIMG0801.jpg
           遊んでくれる♪

         では そろそろ朝探検へと~
CIMG0812.jpg
   おや キミも お散歩ですか? 気をつけてね^^

          ハイ み~つけた!
   CIMG0824.jpg
       翅が透きとおって 柿のタネ( ̄▽ ̄;)

          次は カラッポの鎧だ
   CIMG0826.jpg
            主は 何処へ・・・

           淡いブルーの小花
CIMG0830.jpg
           ルリマツリ。。。かな?

            藪の中にひっそり
CIMG0835.jpg
          お名前 ワカリマセンが(^-^;

         こちらは グラジオラスさんですか?
   CIMG0828.jpg
        公園の垣根沿いに 存在感あります-!

          帰りがけに 大物発見^^ 
CIMG0820.jpg
          夏の入り口 見つけた日(^^♪

   ☆ハイ 見つけたのは ポケモンではありませんでした~☆
          
関連記事

コメント

非公開コメント

最後のヒマワリ
私にはとてもインパクトありました
素敵ですe-420


もう1度 拝見して
「Happy☆さん スゴイ、スゴイ」って拍手*\(^o^)/*

柿の種..吹き出しちゃった笑
確かに柿の種みたいですね(^ー^)ノ

Happy☆さん
朝日からパワー感じ ヒマワリで癒されました

どうもありがとう











mommuさんへ^

お早うございます^^
深夜のコメント(笑)有難うございました~!

私は朝早く目が覚めちゃうので。。。夜は頭の回転がストップです(-_-;)
PCも たいてい早めに寝かせつけてまーす☆

早朝に日の出が見られると 元気が出るのは不思議ですね~

やはり何かのエネルギーが飛んできてるのかな♪

あのヒマワリ イイでしょ~(^^♪
太陽と仲良しで 見るからに元気パワー溢れてる!e-68

猛暑が始まると辛いわね*今のうちにエネチャージ!






Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!