2016/06/01

みんな かがやく

            あちらで さわさわ♪



           こちらで かさこそ^^
CIMG0185.jpg


        いま とっても幸せなの~~~
CIMG0190.jpg
           ほら みてみて!


          あら 私たちだってー♪
CIMG0187.jpg

  
        そろそろ 主役 交代してよー^^
CIMG0192.jpg

      な~んて 聞こえてくる。。。もう 6月

     
 ショパン エチュード 作品25の1 「エオリアン・ハープ」
           ( ピアノ:ホルヘ・ボレット)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日も、暗くなるまで・・お花・野菜の水遣りと植え替え、支柱作業等やっていました。
アジサイが、沢山咲きだしておりますが なかなかアップする時間が("^ω^)・・・
先ほど、一人夕飯終わったところです。^^;

みやこ草さん^^へ

お早うございます^^

この季節はガーデニングをなさる方は 次々とお世話がお忙しいのですね~

手をかけた分 楽しみが待っていて(^^♪ やりがいがありますよね!

ブログはお庭が一段落されてから^^
どうか無理なさらず 体調に気をつけてマイペースで!

そのうちお写真アップの余裕が出来た時は 
見るだけファンですが・・・楽しみにしてます(;^ω^)

No title

今日は、Happy☆さん
何時もご訪問ありがとうございます。

写真は、5月24日の日でした。
明治神宮から表参道へお仲間さんと3人でのデジ散歩でした。

まさに、お花の変わり目の時期ですね。
紫陽花が日々その花色を鮮やかに染めて来ましたね。

夢花さんへ^^

こんにちは~! 夢花さん^^

24日だったんですかー!
私は27日美術館帰りでした~アップしたのは30日になりましたが(笑)

最近 都内はめったに出ないので…
明治神宮からのコース 懐かしいです!

素人写真の拙いブログへコメント有難うございました(^^♪

2日11時の鍵コメSさま^^

こんにちは!

ウフフ^^ おしくらまんじゅうのツツジも 見応えありますよ(^^♪

まあるいキノコのように刈り込まれて 一斉に咲き誇ってます~!

コメント有難うございました(^^)/

2日19:30ご訪問者Cさま^^

お早うございます^^

ご訪問 有難う(^^♪!

梅雨入り前の花々 大騒ぎで~す^^

3日6;30のご訪問者Gさま^^

おはようございます^^

そんな季節ですね~♪

毎年の事・いつもの何げない風景ですが
ず~っと続くように 願ってます^^

No title

初夏の花と梅雨の花が季節の合間で同じ時間をすごして、
夏へと移り変わって、自然て本当に素敵ですね。

みこたんさんへ♪

みこたんさん^^ こんばんは!

梅雨入はボチボチ?何となく毎年気になる時期です^^

雨が少なくても 多すぎても こまりますよね(*´з`)
そら今のうち~と色とりどりのお花たちも競って咲いているみたい!

優しいコメント有難うございました(^^♪

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!