い*つ*か

マイペースで。。。

しーらないっと!



                    ねえねえ 何処にする?♪
      
               と 久しぶりに会った友人と ランチに選んだお店は・・・
                     行列の出来てる ここじゃなくて


              新鮮マグロやアラ汁が美味しいと 聞いていた「回転寿司」!!
 

          へ~! 最近の回転寿司って 回ってなくて ネタをお好みで注文するのー(*'▽')
                 その都度 お姉さん 運んで来てくれるの@@イイネ~♪
            CIMG0058.jpg
                  タッチパネル式に慣れたら ついつい調子に乗って
                      こんなん なりましたよ^^

                 意外とゆっくり食べられて 想像以上に満足(*'▽')b

                   うーん!もうお腹いっぱい~と言いながら
                  暫くオシャベリ ウインドウショッピングして。。。

           これって けっこうカロリー消費してるんじゃない?という結論にたどり着き
  


           ちょっとコーヒーでも・・と入ったのが スィーツ*トラップ??でした(;´Д`)
    CIMG0059.jpg
                 なんと! どちらも生クリームどっさり



              ワタシ こっちにしよう^^(どっちも エライことですが・・・)
    CIMG0062.jpg
          美味しいもの食べて いっぱいお喋りして 「そうそう!」って笑いあって^^

                 お互いに また 前に進めるね



              あ~あ。。。体重計がこんなはずじゃーってなっても 
    ジョージ
                 ボク し~らないっと! ブヒ~~~


                        ☆☆☆

              
関連記事

テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ちょっと一息
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:7

No title

  1. 2016/05/17(火) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. みやこ草
  4. [ 編集 ]
僕知らな~い!の、ワンちゃんメチャ可愛いですね~パグですか?

我が家も、回転寿しに行ったら いつも、好きなものを注文しています。
新しい出来立てが美味しいので。。。^^

甘いもんも大好きなので・・困っちゃうなー 
体重減るどころかアップアップです~トホホ

みやこ草さんへ^^

  1. 2016/05/17(火) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

このワンコは息子一家が飼っているフレンチブルドッグなんですよ^^

寝姿は可愛いけど・・メチャワンパク坊主です(;^ω^)

回転寿司は やはり注文に限りますね♪(回転の意味なし?)

ランチの後には お茶の時間がやって来ちゃうんです~
ストレス発散には一番効果あり(笑)

コメント有難うございました^^

5月17日20:40のご訪問者さま

  1. 2016/05/18(水) 06:26:29 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^いつもながらPCの朝開きでスミマセン。。

ついにそちらも 勝手にW・10がやってきましたか・・・(;´Д`)
そうなんです!あたふたの1日になりますよね~

どーナンデショ?!と 恐るおそる使ってますが、私にとっては以前より利用範囲が少なくなったかな。。。

ここの回転寿司は そーんなに高級というわけではなくて LLPの最上階*多分ご存じですよ^^

18日5:00のご訪問者Gさま

  1. 2016/05/18(水) 06:37:44 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす!

そのままイラストで「吹き出し」付けたいです( *´艸`)

でもね、ボクはなかなか良いお兄ちゃんになったんダヨ^^                                   (本能の不思議~)

19日0:00のご訪問者Kさま

  1. 2016/05/19(木) 05:40:17 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
深夜のご訪問有難うございます^^

「ぶひ~!」の子 イビキがすごいんですよ~(笑)

こんにちは

  1. 2016/05/19(木) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. 森須もりん
  4. [ 編集 ]
ああ、いい選曲!!

気分がよくなりましたー。

お友達と会うとやっぱり楽しくなりますもの
ちょっと食べ過ぎてしまいますよねえ。

私も回らない回転寿司に始めてはいりました。
おいしかったなあ。

もりんさんへ^^

  1. 2016/05/19(木) 17:17:40 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
もりんさん^^こんにちは!

お疲れのところ こちらまでご訪問・コメント頂き
有難うございました(#^.^#)

このボサノヴァ「美味しい水」~軽ーく流してるのが好き^^
ボサのリズムは 家事をしている時のBGMにも利用してます(笑)

回らない回転寿司(席が別なんですね~)ってなかなか(^^♪
好みのネタの握りたては やっぱり美味しいです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop