い*つ*か

マイペースで。。。

うれしー たのしー♪

                      寒波で 縮こまっていたところ

                    カルチャー仲間の友人宅に お呼ばれ^^
           
                       手土産に
               マイブームの モエ・エ・シャンドンのロゼ 大好評♪
           ちょっとだけ・・・ たしなむ程度の ご婦人向けに ハーフサイズです~

 
               三人よれば 尽きないお喋り ボケ防止(;^ω^)
             気兼ねなく 大笑いできる 幸せ=シワ増えるって?
CIMG9178 (3)
               今日のお口は なんと 忙しいこと^^



               いつの間にか 赤福まで 登場!                   
CIMG9190.jpg
                  ワインに赤福 (*´з`)

                        で・・・


              えっ?!  これから ひつまぶし。。。
CIMG9187.jpg
               こんな日は なんでもあり です


             持ち寄り ホームパーティー 久しぶり(^^♪
CIMG9189.jpg
          お正月は 地味~~~に自宅で過ごしてたんだもの

            新年会って これが最後かもー とか盛り上がり
                   じゃあ次は 何の会?



                 
                    でもね 家に帰ると 豆苗の再生栽培なんかして
                        こんなに伸びた@@と 大喜び♪
              CIMG9173.jpg
                     やっぱり 地味~~~に 主婦してます(笑)

                   



関連記事

テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ちょっと一息
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

No title

  1. 2016/01/26(火) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. アイハートブレイン
  4. [ 編集 ]
呼んでくだされば、、、飛んで行きましたのに。。。(?)

気の合ったお友達との、食べ、飲み、喋り、は元気になりますね。
毎月1回、、雪降った、桃が咲いた、ひな祭りだ、桜が咲いた、、、、(笑)

Re: No title

  1. 2016/01/27(水) 08:54:45 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
アイハートブレインさん^^ お早うございます!!

ほっと息抜きが出来る時間って大切ですね

特に年齢とともに 頻繁にチャージが必要になってきてます。。。(*´з`)

そうですね!毎月 何かしらのプチイベント作らなくちゃ~

気持ちだけでも 飛んで来られて ご一緒できたら^^楽しいでしょうね♪

夢でもし逢えたら~ステキな事ね~♪って メロディーを口ずさみながら(笑)

コメント有難うございました(^^)/


No title

  1. 2016/01/27(水) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. みやこ草
  4. [ 編集 ]
女3人寄れば("^ω^)・・・ 楽しい一時でしたね♪

私も、今日は・・朝からお友達とランチして来たところです。
気の合うお友達との会話は、あっと言う間に時間が過ぎますね。
今度は、お泊りで出かける事になってて・・楽しみなんですよ~^^

こんばんは

  1. 2016/01/27(水) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. 森須もりん
  4. [ 編集 ]
楽しそうな様子が、写真から伝わります。
笑い声が聞こえそうです。
おいしそうな料理がずらり!
ああ、食べたいなあ。


私も、モエ・エ・シャンドンのロゼ大好き!


豆苗の再生栽培ですか、これも素敵。

<地味~~~に 主婦してます>のフレーズ、大好き。
happyさんの、お人柄が伝わります。

Re: No title

  1. 2016/01/27(水) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
みやこ草さん^^ こんばんは!

子育て時代を乗り越えてー;;;
 
終わらぬ家事の隙間に やっと自分の時間が。。。( ^^) V

お友達と旅行も!楽しみですね~

私も母の介護が終わってから 身体と頭(^^;?が元気なうちに^^と

少しずつ出来ることを始めてまーす♪

お友達旅行 いっぱい楽しんでいらしてくださいね(^_-)-☆

 

Re: こんばんは

  1. 2016/01/27(水) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. Happy☆
  4. [ 編集 ]
もりんさん^^ 有難うございます♪

もりんさんもモエ・ロゼのファンなんですね~!!嬉しいな^^

あの ピンクのシュワシュワは見てるだけでも 華やかで気持ちが弾みますV

豆苗の伸びた先端は さっそく今夜のトマトスパゲティの飾りになりました(^^♪

もっと どんどん増えないかしら~(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop