2015/11/30

バタバタ じたばた

  ☆ ブログを毎日更新される方 尊敬しちゃいます@@♪ 
      しかも、写真もバッチリ 素晴らしい!☆
   PCを替えてから 今まで簡単にできた操作が出来ず 
    不便になり・・・やや 挫折しそうな 年末"(-""-)"
              そこへ
        恒例 今年の〆会  のお誘い
   CIMG8696 (449x600)
          あい続きまして・・・
        毎年 思う あぁ~もう師走!
     1年の「反省会 」 や 「ご無沙汰でした会」
   CIMG8702 (450x600)
       我々の年代は この時期に 振り返る
       寒くなると  人恋しくなるのかな💦💦 
    こんなときでも無ければ なかなか会えない友もいて
CIMG8699 (600x450)
     ランチの後に かならず寄る定番のカフェも 
           楽しく♪ 感謝の時^^
            ただし ここで
 記録用のコンデジ撮影は 一人じゃないと難しい事に気づきました~
              そして
会席
          年末太り まっしぐら(-_-;)
    おまけに ブログに追いかけられる夢みそう
   忘れちゃいけない^^ マイペース マイペース。。。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

そうですね

マイペース、マイペース!

私もそう、つぶやきながら、走っています 笑

楽しそうですね、年末太り、私も仲間です。

Re: そうですね

もりんさん(^^♪ こんばんは!

年末太りのお仲間がいらして こころ強いです?^^

マイペース”自分に言い聞かせているはずなのに・・なかなか思うように行かず(^^;

ぐるぐる竜巻に巻き込まれそうになることも@@

でも やはり自分は自分でしかないので ありのままで~~~~~







Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!