2015/11/20

ほがらか~な切り株?

       先日 今にも雨がポツリンと きそうな日
         通っているサークルでの親睦会で
    ランチ予約してあった 湘南のお店に行く途中のこと
  CIMG8621 (480x640)
        こんな竹林眺め ぺちゃくちゃ
        石屋さんの前の 六地蔵^^だー!
CIMG8613 (640x480)
            何にでも 足を止め
          石碑に記されてるわりには・・・ 
  CIMG8615 (480x640)
        可愛らしい 松の木  何代目?
    もとはこの「本蓮寺」あたりに あったらしいって
  CIMG8616 (480x640)
        などと 横目で見ながら・・・ワイワイ
            え!・ ここ何処?
          道に迷って (+_+) 大慌て!
       予約時間 迫ってるし✖ 雨降りそうだし
         バタバタ ウロウロのご一行様
        そこへ 目をひく ナニコレ?出現
  CIMG8617 (480x640)
          民家の入り口のような所
   コンクリート塀にあけられた穴から 生えてます~
             ひょっこりと^^
      その切り株に描かれた 可愛らしい笑顔
    よく見ると 「HOGARAKA」と描いてあるじゃない
       まだ目的の店に 辿り着く前なのに
     今日一番の 幸せアート見つけちゃったかも♪
     ☆その後 無事お店発見~楽しいひと時を過ごし
     ザーザー降りの中 散策予定の何処にも寄れず
        それでも 朗らか気分でご帰宅の日☆
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~ ほがらか良いですね~ 
これお造りになった方素敵な方ですね~♪
長いようで、短い人生ですものほがらかに過ごしたいです~^^

Re: No title

みやこ草さん^^ お早うございます!

ほんとに♪
 
もうだいぶ 無我夢中で走ってきてしまった人生ですが(^-^;
この先は 少しゆっくり歩いて 
ニッコリできるものを見つけていきたいです^^

口角上がって(笑) なるべく幸せ笑顔で過ごせるように!
 

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!