ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

Days of Wine and Roses

2015/10/31
category - あのね
コメント - 4
                         
            ロゼのシャンパン
a.jpg
          ピンクのMOET
                       
        お気に入りのチーズケーキ CIMG8501 (640x480)
            すこし だけ

           ワインレッドの薔薇と
CIMG8492 (640x480)
              年に一度
                          
              夢の中へ
CIMG8495 (640x480)
        行ってみたいと 思いませんか^^

    ≪注≫ 日々ではありませーん( *´艸`) u fu fu~♪
           
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

鍵コメ Aさん^^ 有難う(^^♪

ハロウィーンとは関係なく 楽しんじゃいました!

たま(;^ω^)??には 自分へもご褒美で ファイトー(笑)

行って見たいですね。

非日常のワンカット、見ているだけで夢の世界に、
いけそうです。いい夢が見れそう。

Re: 行って見たいですね。

みこたんさん^^こんにちは!

実際の日常は未だに家事、雑事に追われまくり(^^;””

今はその隙間を縫ってのひと時に・・

ささやかな白日夢をみてます~^^


No title

1日:*21時44分の「グ」さま^^ 

コメント有難うございました☆嬉しいです(^^♪

もう 11月になってしまいましたね・・

暖房が欲しいほど冷え込んできました””どうかご自愛ください!
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR