2015/10/03

有り難~い 日の出

          今朝の日の出は
      不思議に見えませんか?????  

    一瞬だけど 何だか「有り難~い」気がしました^^
CIMG8173 (640x480)
       あー。。。やっと迷路脱出!なのかな?

      でも コンデジからの(-_-;) 写真取り込みが
         今頃 になってしまった のです

         新機能を使いこなすのに 
      未だ かなりジタバタしております|д゚) CIMG8172 (640x476)
        でも 戻れて 良かった(^^♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お帰り~&お疲れ様^m^
何はともあれ、無事復活良かった♪
空も、お疲れ様~って言ってるね(^_-)-☆

Re: No title

きとり* さん ありがとうございます~^^

今回の騒動で ドライアイの視力が。。。

何かと、あー以前とはかなり違うなぁ・って感じてしまう数日でした(;^ω^)

また目と心の保養に伺いますね(^^♪

おかえりなさい。

いやいや本当にさびしかったですよ、
朝日を撮るなんてあいも変わらず早起きですね。
キット私はv-75だとおもいます。

Re: おかえりなさい。

みこたんさん(^^♪ 暫しのご無沙汰でした~

朝がた ゆっくり寝ていられるなんて^^若くて健康な証拠ですね

眠るのにもエネルギーがいるんですって(^_-)-☆

美しいーー

上の写真は、

💛ハートの感じがしました。

Re: 美しいーー

もりんさん おはようございます^^

そいうえば〝💛ハート”型にもみえますね@@♪

私は鎌倉の大仏様の手のようにも見えたので~(^_-)-☆

無理やり・・・かしら?

No title

鍵コメGさま^^

どうやら金運とは関係なかったようで~す(;^ω^)

何ごとも他力本願では「イカンよ」と言われてるのかな?

ふぅ~。。。

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!