2015/09/13

なんとか ねばーる。。

   みなさま ご心配いただき 優しいコメントを いっぱい
        本当に有難うございました!!

  まだ旧PCで かろうじて・・・こちらへ辿りついてます(^_^;)

   今日の明けの明星を アップすることが出来ました^^♪
CIMG8059.jpg
    次のPCへのお引っ越しが 来月初めになりますが

        それまで 時間をかければ
         時々繋がるらしいので

   ソロソロとご機嫌伺いながら 来られたらラッキー^^
        という 現状で ございますー

   あ~!  淡いひかりに包まれて もうすぐ夜があけます
CIMG8069.jpg
      機械は新しく乗り換えれば復活できるけど・・・
        ワタクシの頭脳はそうもいかず(笑)

     以前のように こまごました手続きや設定を 
        ササッと~と言うわけには~ (ノ_-。)

     でも もう少しくらい 頑張ってみようかな~
      
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。

がんばってください。期待しております。

みこたんさん^^

こんばんは^^ 今頃 こちらにやってまいりました~

ドライアイがひどくなりそうです(^_^;)が どうやらまだ動くらしいです♪

応援有難うございます^^

No title

おっ!復活できそう?
良かった~♪
我が家もね、調子が悪いわけじゃないんだけど
マックに変えちゃおうかなぁって、検討中。
マイクロソフト、面倒くさくって><;
夜明けの空、素敵♪

Re: No title

きとり* さん おはようございます~^^

今朝も起動させるのに・・・強制終了くりかえし「面倒くさい警告」を無視してきました(^_^;)

一度起動すれば、ノロノロながらも動いてますが、スリープが出来なくて・・・
いちいちシャットダウンと再起動との戦いです(泣)

メールもWebメールに変えてデータ保存&変更中でーす^^

有難うございました<m(__)m>

Happy☆

日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!