ヘッダー画像

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと 
この先も大切にしたいこと...

気まぐれ更新の自己満ブログで
ごめんなさーい!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

風前のともしび (~_~;)

2015/09/10
category - あのね
コメント - 10
                         

                  ついに この時が 来てしまいまして。。。      

                     長年のお友達だったPCが

                     もう アブナイのです~(涙)
つり下げランプ
                   なんてったって Vista (^_^;)
                       二度の修理に耐え

                   「メモリーが不足してます」と言われ

                    サクサク動いていたあの感じは
                  いつからか  モタモタ プッツンとなり

                      システム復元 何回目よ

         今朝は 立ち上がって頂くのに。。。一時間も格闘して。。。なんとかここまで
   nnnn.jpg
                   もう 手の施しようが  ございません

    これから 次のPC探しを 始めねばならず  この際プロバイダーも変えようかと思ってますが
         十数年前の初期の契約のままなので 事情が変わっていて  ?c(゚.゚*)

            契約やら設定やら なにやら かにやら 考えただけで。。。( ̄_ ̄|||)

           もしかしてだけど・・ 今後 こちらへは戻れなかったら ごめんなさいです
              なにしろ コンデジとPCで ほそぼそとやっておりますので

                次に更新できていたら まだ頑張ってるなと (o^-')b

                   ご覧いただき 有難うございました
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちは

うまくいくといいですね。

わたし、PCオンチなので、いつもどうしようと思います。

楽しみにしています。

たいへんだ。

いや本当に大変ですね、どうにか復帰してくださいよ、
Happyさんにあえなくなるなんてとてもさびしいです、
シャープな言葉と写真は、泥臭い私のお手本になっていますので、
よろぴくです。

こんにちは

わが家も1台Vistaがあります。ハードが2回壊れて、その他の修理を数回、
PCの電源入れるとガラガラガラガラ とあやしい音がしています(ーー;)

Vistaはそろそろ限界でしょうかねぇ?・・・

お気に入りのPC見つかるといいですね♪

No title

ひゃ~なんてこと~
PCが、大変。。
頑張って、復活してください~
待ってまふ・・

もりんさん^^おはようございます

もりんさん 有難うございます^^ やっと起動したPCを必死で離さず^^

ここ数日は電気屋さんめぐりで・・・なんとか次のPC決まりましたが、接続がまだまだ・・・・

なかなか動かないってストレスたまりますね~(-_-;)

きとり* さん 有難う!!


まだ旧PCで 大騒ぎしながら きょうはここまできましたー(^_^;)

来月には何とかサクサク出来そうな。。。

もっともっと きとり* さんのブログ見ていたいです~!!

いつも有難うございます♪

七桜 さん^^ おはようございます!

七桜 さん^^有難うございます!


やっと次のPCをゲットしましたが、回線&プロバイダーの変更がややこしく・・・

しばらく 頭をかかえる日々が続きそう(^_^;)

あ~~~~~。。。。。。



 

Re: みこたんさん^^有難う!

>
> みこたんさん^^ おはようございます!
>
> 朝から起動チャレンジで 今ごろになってしまいました(^_^;)
>
> 来月にはNew PCにお引っ越し予定となり、さてどうなる事やら。。。です
>
> いつも有難うございます(*^^)v

似て非なる状況ですが

本当は立ち上がったときにゴミ箱の中身消して、ブラウザのキャッシュ消して、デフラグをやり、あとはHDDの中に割り当てる領域を変更したりなんですが…
何せ自分のPCならともかく目の前にものがないと厳しいですね…
買い換えたときに今ご使用のソフトが動くか心配ですね。
無償アップグレードがついているWindows7(あえて) があればいいんですけどね…
重くなってきたらお掃除と高速化ってネットに転がっているのでレジストリを変更するもの以外を試して見ては?
今更ながらなのですが…

Re: 似て非なる状況ですが

GFLOGER さん 有難うございます<m(__)m>

ひと通りの事はやっているのですが(^_^;)HDDの領域変更はまだでした。どっちみち起動が正常にできなくて問題はこのへんかと?しかも今どきメモリ1GBはきついですよね~^^(以前デスクトップのメモリ増設したけど)

そのうえ諸事情でプロバイダー契約者の変更ができず、解約ということで新契約となります~あ~疲れた”

結局7はもう無くて(ネットならあるかな?)8・1となりましたが・・・切り替えはまだで、この先どうなることやら(バタバタ笑)
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR