里山では

                   富士の近くまで行くと
 CIMG7119.jpg


                 まだ桜の名残りが観られました
CIMG7130.jpg


                     今年の見納め かな? 
yaezakura.jpg


                 次の彩りは ツツジたち
              アゲハ蝶の お休み処 よかったね^^

              小さないのち 無心に  ひらひら ふわり
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

あ~る 晴れた~日~♪

                 この朝 友人と突然「プチ家出」

             ふらっと元町へ・・・ 港の見える丘公園あたり


        洋館の建ち並ぶ小高い丘に登り 横浜港のビル群や船を眺め
CIMG7147.jpg
                  目的も無く 過ごすひと時

                  GW前の 静けさ イイネ!
CIMG7150.jpg


             他に誰もいないカフェで ウインナコーヒーを頼んだら
              可愛らしい小ぶりのカップで それもまた楽しい♪
CIMG7153.jpg



           コンサートでもなく 美術館めぐりでもなく
               バラ園も 時期ではないけれど

               花壇は春の花いっぱい(*^_^*)/
CIMG7154.jpg


             深呼吸して 新緑の木々を見上げると
CIMG7144.jpg
             ヘタなセラピーより 癒される~~~~~~

関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

速すぎて。。

            去年 甥っ子の初節句に造った ガラスの兜飾り


            
           もう 1年経ってしまうって!  へぇ~~~~~(;´Д`A ``` 
CIMG7110.jpg
 


                 どこかで 忘れ物 してきた気がする
CIMG7112.jpg
                    

         
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

それぞれの春

                 しつこいようですが(^_^;)
              日の出を迎える空は 毎日違って

              つい見ちゃうと 撮ってしまいます。。



                   葉桜になった木の枝に
                 カラス夫妻が 巣作りをしました
CIMG7102.jpg


                河原のカルガモさんは マイペースで
                ようやく透き通った浅瀬を楽しんでます
CIMG7078.jpg


               首をかしげるような?4月も あと少し 
             五月晴れの日々を待っている 鯉のぼり
CIMG7113.jpg


            そしてまた サークル帰りの懲りない面々は
              ふわふわパンケーキのお店に寄ります
CIMG7098.jpg
関連記事

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

今年もライラック

             マンション下の芝生 1本のライラックの木に
                   いっぱい蕾の房がつき出した♪
ライラック4
            みんな毎年楽しみに 花の時期を待ちわびてる
           
           
     紫色のライラックの花言葉は。。。初恋。。。^^・・・・・遠~い響きだなぁ
ライラック3
             強風に煽られて ゆらゆら   ハラハラ(;´゚Д゚)


      我が家のゴムの木の鉢植えの根もと おや カランコエがひっそり咲いてる
                 ちょっとだけ お花の形が似てました^^
CIMG7084.jpg
                        こちらの花言葉は
          「たくさんの小さな想い出*幸福を告げる*おおらかな心」ヽ(*´∀`*)ノ
               忘れかけててごめん(^_^;) 大切にしなくちゃね!

                    今年の春は 変化球だらけ
 CIMG7104.jpg
            だんだん風が強まってきた~ 今夜の嵐に負けないで!
関連記事

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

アニメみたいな~

                最近 お逢いしませんでしたね^^
CIMG7062.jpg


              で? 朝焼けの大サービス!フム。。
                アニメの世界みたい
CIMG7066.jpg
              よしっ!今日は頑張って歩こう^^
                 傘もいらないしね(^_^;)


             青い空から 若葉たちを優しく呼ぶ声が。。 
                  そろそろ目を覚まして~って
CIMG7054.jpg
            太陽の輝きは いつでも みんなに 平等 

   

以下≪独り言≫                
☆ PCが調子悪くて(泣)アップデート後にタスクバーが変な設定になったので。。
セキュリティー対策は万全のはずだし・復元ポイントで何とか復活~なんたってvistaだしね

そろそろ替え時かな・?と思いつつ頑張る(^_^;)
人間も 復元ポイントあったらな~なんて真面目に思うこのお歳頃
いつに戻れたら。。。。。どうなってるんだろう。。。☆

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あ~あ!

                 
                  おもいっきり 散らかしちゃったね~



                    ホントに 桜ちゃんったら
hanahana.jpg



                         
                 私たち まだまだですよー^^
kadann.jpg
                 そんな 妄想会話をしながら(^_^;)


                さてと 橋を渡って どこまで歩くの?。。
          CIMG6806.jpg
                   

               今日の川の水は まだ冷たそう
CIMG6801.jpg


           4月も半ばになるというのに― (*゚ε´*)‘‘ 
                寒い日は  やっぱり 
 ケーキ4
              こんな仲間と まったり したい~♪   
   
       ☆ 最近は食いしん坊ネタで 終わってしまう。。。。m(。≧Д≦。)m☆
              
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

こんな日

                久々に お気に入りの日の出 見ちゃって



                   ちょっと 遊んでみたくなった日
CIMG7000.jpg


                公園の噴水が 気持ち良かった日^^
CIMG7002.jpg


            冷たいお蕎麦が 美味しかった日
CIMG7011.jpg
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

走り抜けて”””

                う~~~~~んと焦らして 
               CIMG6965.jpg


                ぶわーっと やって来て
CIMG6966.jpg


                もう 次に 行っちゃうの?
CIMG6983.jpg


              残像だけ おいて
kobusi2.jpg
           
           いそがしい 春の妖精たち
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

HARU * HANA * HANA ♪♪

                 川岸に続く遊歩道を てくてく歩くと



                 花桃の林を抜けて~ 桜のトンネル 
hanamomo.jpg サクラトンネル


                   クリスマスローズ群生
クリスマスローズa


                         もう
パンジー


                       言葉は
nanohanato.jpg


                   いらないよね^^
nhanamomo.jpg

                     HANA  HANA HANA^^
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR