気持ちルンルン

            な~んて気持ちの良い1日



               空き地に子供たちの声が響く^^
CIMG6882.jpg
           
          「 そうそう!」 「その調子!」 「 がんばれー!」って

          小さい子に お兄ちゃん達が 自転車の練習をヽ(o’∀`o)ノ

             乗れたーーーーー!! 良かったね~(^◇^)


          こんな光景に出会えたことに 感激*・゚(●´∀`●) 
CIMG6879.jpg

                     あっちでも♪
CIMG6880.jpg

              こっちでも♪
CIMG6881.jpg

                春爛漫 ☆Happyな今日☆

関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

花より○○

         このあたり  まだ三分咲きくらいでしょうか



          ならば 満開を過ぎた山桜の見えるレストランで 
山桜


        お花見ランチ 始めちゃいます~
ウイングスランチ
           冬眠明けの 花より○○の季節

             痩せるわけが ありません(^_^;)

            ☆  今夜は 静かに「Earth Hour」

           灯りを消して 窓の下の夜桜見物 してみようかな
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

一輪 二輪 ~♪

               なんか寒いけど・・
CIMG6847.jpg


                   今日あたり 咲いちゃう?
CIMG6848.jpg


                 みんな待ってるみたい
CIMG6844.jpg


              
                      ですよね~*´∀`)ノ
CIMG6799.jpg
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

はてな?

                         朝なんです
3月23日朝陽


                       日の出なんです・・・
3月23日朝


                       どっかーん!太陽なんです
朝陽

                    そらは毎日 不思議がいっぱいヽ(〃v〃)ノ
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

消えたもの

今まで普通に店頭に並んでいたものが
ある日突然 手に入らなくなる現象 
また 最近増えてきた(*゚ε´*)

右側のからっぽの袋・・・ない―!
手抜き特技の私(´ー`A;) これってかなり重宝してたのに~!!
トーフミール

だいぶ前から使っていた「えごま油」にいたっては
どこのサイトを探しても お気に入りのメーカーのものは無し

ココナッツオイルは 一時行方不明になり やっと最近発見され
ココナツオイル

クルミブーム ○○ヨーグルトブーム  少し落ち着いたかな~

次に消えるものは なんだろう?
日常の食品が ある日突如消えるって  困るんですけど・・・

何処かの仕掛け人の仕業 でしょうか。。。(^_^;)
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

春ドラ

             つい2~3日前は こんな子でした

          あまり可愛くて♪ クスクス笑いながら撮ってたら

            通りがかった方に 不審がられ。。。(^_^;)



                     よいしょ よいしょ 
CIMG6778.jpg


                    頑張ったもんね(*^^)v
CIMG6779.jpg


               おめでとーヽ(*´∀`)ノ お隣の緋寒桜さん 満面の笑み
寒緋桜

                     めぐり廻る いのち 素晴らしい

                      今年も ありがとう♪
                      
                  こころの中に 春の風いっぱい 吸いこもう 
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

いつのまにか

                     しばらく通らなかった道

                     わあ~い♪ 幸せ色に^^




                       ピンクの梅 満開  
梅咲いた



                  どうも お久しぶり~!これからですか?
CIMG6752.jpg


                  えーっと・・失礼・・・どなたでしたっけ?(^_^;)
CIMG6763.jpg



                   山茶花さんは もう お馴染みで
CIMG6748.jpg


                  まだまだ 出番待ちの子も おりまして^^
CIMG6749.jpg


             ハナミズキさんは もう少しネ
CIMG6750.jpg
           思わせぶりな ポーズも お洒落ですよ(-。-)y-゜゜゜
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

ときどき 宇宙

                 どこかの 星にも
CIMG6410.jpg


              いのち が あるのかな
hanabira.jpg

             宇宙から見たら 地球で起こってる事

             ほんの一瞬で ちっぽけ なんだろうなー
               
             こんなに ぎっしりと つまっているのに

                な~んて ときどき 考えて
  


              
           禍福は糾える *ひかり* のごとし・・?!チト自己流
                 
               闇に ひかり があれば  影だって ある
CIMG6709.jpg
                
                      今も  これからも
                
             じぶん流で ネジネジ  ぐるぐる あるいてゆくだけ




関連記事

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

温まろう

                         金曜日の満月
CIMG6682.jpg


                            さてと
CIMG6686.jpg


                       熱いコーヒーにミルク 
CIMG6684.jpg
                            ほっ


                      何でもない日 おめでとう^^
CIMG6585.jpg
                                  
                     ☆ A・A・ミルン「クマのプーさん」より☆
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

空から プレゼント♪

                    東の窓に  
              泣きたくなるほどの 数秒の輝き
35夜明け

                  ぐるっと南の方角 覗きこむと
               幾重にも雲のグラデーションが流れてゆく   
CIMG6677.jpg

                ほんの僅かな時間
             自分一人だけの 優しく静かな世界を
          プレゼントされたつもりに 勝手に 思ってしまう

          世界中のみんなにも あるのにね d(*^v^*)b

関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

色ガラス 捨て難し

                     
                   再び 自己流 遊び撮り
                   * Appassionata *

 

                 G線上のアリア~青い影♪なんちゃって~
CIMG6591.jpg

                    実際のブーケは こんなんです
CIMG6588.jpg


 捨てるつもりだった色ガラスの破片*ステンドグラスに使用した残り
          今回は 試しに 赤と青
CIMG6658.jpg
       コンデジで遊べるのは こんなものです。。。
       はい~あり合わせで 遊んでます(*^^)v
関連記事

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

最長老のお雛様

                我が家に最後まで残った 内裏雛

          栗型の台座に入って 一つが手のひらに乗るほどの大きさ
              元は金銀の色で塗られていたようですが・・・
           
                 母が嫁いだ時に 持ってきたとかで
               今となっては いつの時代のものかも不明
栗雛
      
               子供のころ 玩具にして遊んだ記憶があるな~

                木目込み人形の段飾りは 場所をとるため
           娘が大きくなってからは いつの間にか仕舞いっぱなしで
                   いまや断捨離の候補か(^。^;)

               今年は せめてこの小さな最長老のお雛様
                    慌てて出して 飾ってみたら

                   なんだか 胸がいっぱいになる
                    ず-っと ずっと ありがとう
            
             
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

続* 梅か桜か はたまた・・・?

              さて  熱海の「バーバラ会」へ

            駅から坂道を下って~海岸の公園 
            この日は絶好の 砂浜 お散歩びより!
熱海海岸公園
             

        海岸沿い公園の 桜並木@@     ですよねー
熱海桜


                     なんと
CIMG6581.jpg

                       可愛らしい
熱海大寒桜


                       桜ちゃん
大寒桜つぼみ


            大寒桜 って言うんですって
CIMG6570.jpg
小田原の梅に続いて 春に少し触れてみた この感触 嬉し-♪

          帰りがけ ふり返ると いい感じの ツーショット
               *あんな時代も あーったねと。。。*
CIMG6583.jpg
          時代は廻り   女子会→バーバラ会へ
   
              ジャカランダの木 
       今度は この木の花が咲く頃に また来ようね~
熱海ジャカランタ

    
  余談ですが・・・海の見えるレストランで ささやかなランチ
        お喋りに夢中で スープ撮るの忘れました(^_^;)
rrt.jpg


関連記事

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

①梅か桜かはたまた。。。?

         学生時代の友人達に逢いに行く途中   
          久しぶりに 小田原によってみた
小田原城
       梅まつりは曽我梅林が中心だけど 時間が無くて・・・ムリ
                
           一時間で 城跡公園を 走り回る(^_^;)
CIMG6516.jpg

              やはり。。だいぶ 時期は過ぎてしまっているらしい
CIMG6528.jpg

              でも 遅咲きの白梅 気品に満ちて
                    
             何もそんなに 急がなくても~って(*^^)♪
                                                  小田原城白梅


             はて・・ 貴方は どなた? 花びらは桜のようですね
                        小田原城紅梅

           残念だけど そろそろ 先に向かいます(^_^;)    バタバタ***
 CIMG6543.jpg
                             
              二月もあと2日 という 晴天の日でした・・続く
関連記事

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR