い*つ*か

マイペースで。。。

ダイヤモンドプリンセス♡

先週~梅雨の晴れ間に友人とふらっとYOKOHAMAへ
シーバスに乗って赤レンガ倉庫で彼女に出会った!!

クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」☆

眺めているだけで優雅な気分に?なーんて経済的な我々

暫し散策を楽しみ、「ワールドポーターズ」のホノルルコーヒーカフェで一休み
ここはコナコーヒーが美味しい

楽しい、嬉しい、晴れてラッキーな1日(*^^)v





ダイヤモンドプリンセス

関連記事
テーマ : フォト日記    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ちょっと一息
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今朝の富士山

今朝の富士山

朝日に向かって歩く

ほんとは日の出に間に合うように家を出たいのだが・・間に合わず(^_^;)

ふり返ると、そこら一面に張り巡らされた無粋な(失礼)電柱や電線の間に
まだ山頂雪化粧の富士がくっきりと

今日もまず1つ幸せをみつけた
関連記事
テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. 気まま散歩
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ふっくら牡蠣佃煮のお弁当

くらま辻井の牡蠣弁当

辻井の牡蠣とおじゃこのお弁当*衝動買い

牡蠣がふっくらでやや濃いめの甘辛味付け、他にゆば煮物とジャコの佃煮が添えられて満足!
牡蠣はタウリンが豊富で肝臓にも良いと聞いている
生牡蠣が苦手な私はこのお弁当お気に入りです

たまにはお弁当もいいよね~
関連記事
テーマ : フォト日記    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. うまし♡
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

美味しい♡しあわせ

買い物帰りに立ち寄ったフルーツパーラーで
「ワッフルとフルーツ盛り合わせプレート」を注文
ミルクティーと一緒にのんびりと1人ランチ楽しみました~
本日の♡しあわせ♡
SN3F3894.jpg

関連記事
テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. ちょっと一息
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ウォークマン

朝のウォーキングに欠かせないもの~コレがないとリズミカルに足が前に進まず。。。
大好きな曲たち♪♪♪みんな私の応援団→に背中を押されて、知らずしらずに街をひとまわり(*^^)v
ウォークマン

さてどんな曲が入っているでしょう?
なんと 幼児の頃に耳にしていた古いシャンソンから
青春時代のBGMだった懐かしい洋楽 ポップス
あのミュージカルのサウンドトラック
学生時代に聞いたクラシックはさすがにウォーキングには向かなかったので
消してしまいましたが
年代物が多いことで 歳がばれますねー(´・ω・`;A) 

関連記事
テーマ : 日々あれこれ    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. 気まま散歩
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

さあ !

毎日を大事に過ごすための 初ブログ挑戦
 
い*つ*か   いいことあるかも~(*^^)v
やまぼうし2

関連記事
テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. [ edit ]
  2. 思えば
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Happy☆

Author:Happy☆
日々思う事 昔あったこと この先も大切にしたいこと
自己満ブログで失礼します
☆皆さまの素敵なブログを見つけたら
リンクに追加させて頂くかもしれませんが
うっかりご挨拶無しでも 
どうかご容赦下さいませ☆

最新トラックバック

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


pagetop